アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月12日

天空の城ラピュタ ロボット兵 プラモデル

500-1.jpg

天空の城ラピュタ ロボット兵 プラモデル
天空の城ラピュタは、スタジオジブリ制作の宮崎駿監督の長編アニメーション作品。1986年8月2日から東映洋画系の103館で公開された。同時上映作品は、テレビアニメ『名探偵ホームズ』で宮崎駿が監督した『ミセス・ハドソン人質事件』と『ドーバー海峡の大空中戦!』。宮崎にとって、原作となる作品が存在しない初のアニメオリジナルの監督作品である。製作は徳間書店。スタジオジブリ制作映画の1作品目となる。次第に高年齢向けになっていくアニメに対して、マンガ映画の復活を目標に小学生を対象に古典的な冒険活劇として企画され、それが結果的に大人の鑑賞に耐えうる作品になるというのが宮崎の方針であった。音楽は冒険活劇ということから宇崎竜童に決定していたが、プロデューサーの高畑勲の再考により『風の谷のナウシカ』の久石譲が続投することになった。配給した東映による観客満足度調査は97.7%と高く、物語は幅広い年齢層に支持され、ビデオ販売は好調であった。

レゴ (LEGO) クリエイター・グリーン・グローサー 10185

新品価格
¥319,450から
(2018/1/12 10:37時点)


検索
最新コメント
ユンハンス 置時計 JNGHANS ドイツ製 by スーパーコピー日本時計 (07/08)
桐鳳凰図屏風 狩野探幽 切手趣味週間 by スーパーコピールイヴィトン (06/11)
桐鳳凰図屏風 狩野探幽 切手趣味週間 by グッチスーパーコピー (06/05)
ナルニア国物語 3Dペーパープラフト by ロレックス新作 (05/25)
D51形蒸気機関車 プラモデル by UGG靴 カンコク コピー (04/02)
タグクラウド
プロフィール
マルコボーンいちひろ情報局さんの画像
マルコボーンいちひろ情報局
楽しいことが大好きです。仕事は楽しく成果を出す。遊びはとことん遊び笑い転げる、特にお酒が大好きでみんなからお酒が入ると、ま〜良く笑うな〜と言われます。 笑いは健康の秘訣です。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。