広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2020年01月01日

小悪魔agehaドレス・スーツ【Wishy】、森ガール【Wishyshop】

メインページ
のんびり変えていきます〜〜(*ノε`*)ノシ

小悪魔agehaドレススーツ【Wishy
】です花
小悪魔agehaドレス・スーツ・ワンピの通販shopキラキラ
↓↓こちらからどうぞ↓↓


ナチュラルガーリー花や大人シンプルクローバーセレモニースーツなど電球
【Wishyshop】です(ノ・ω・)ノ
待望のWishy2号店となりますキラキラ
↓↓こちらもお願いします↓↓



キラキラ下矢印ぶーちゃんの鉄板一押し下矢印キラキラ








続けて実感バストアップ黒ハート


記事はこれより下からになりま〜す(ノ∀`*)ペチョン
posted by ぶーちゃん at 15:31| ☆おすすめ☆

2014年04月17日

ジョギングの時の必須サプリ♪

ここ数年ダイエットのために始めたジョギング。

数年たった今、全く痩せてません・・笑

だけど、ダイエットというよりはジョギングをする事が楽しくなって汗だくになって帰る自分に惚れたりするようになりました黒ハート

そこで・・・

ジョギングやウォーキング時にぜひ飲んで頂きたい商品を紹介しますね☆

私はコレで10kmジョギング頑張れます手(チョキ)



運動前と運動中の水分補給に飲んでます手(グー)
コレ飲んでから走ると本当に汗の出方が違うし、疲れ方も楽でもっと早く見つけたかったと思うヤツです晴れ

2012年11月29日

2013年年賀状に・・

こんにちは笑顔

久しぶりの更新となりましたが、今回とっても可愛いはんこが完成したのでご紹介させて頂きます音符

来年の年賀状用にヘビのイラストを消しゴムはんこにしてみました笑い

せっかくなのでセットにしてオークション出品中ですヒヨコ

ぜひよろしくお願いします星


ハンドメイド*消しゴムはんこ♪年賀状に鏡餅ヘビ4点セット★

2012年06月01日

2012☆小学校最後の運動会☆

本当不定期な更新ばかりですみません。
5/26に娘の小学校最後の運動会がありました走る

最後と言う事もあり、毎年頑張っていたお弁当も今年はさらに頑張りましたおにぎり



今年は青組。
徒競走は一緒に走るメンバーがラッキーだった事もあり1位〜拍手

リレーは1クラスを3チームにわけて娘は最初のAチームで2番手で走り、1番目の子が1番で通過を何とか維持しながら1番キラキラ

組体操は毎年子供の人数が少ないと言う事もあり、5年生と混合でやります。

組体操にはあまり興味を抱いていませんでしたが、選曲された歌がかなり流れとマッチしていて、思わずうるっとしてしまいましたブタ

とっても感動できた運動会で大満足ハート

でも青組は準優勝で残念な結果でした汗

でも、本当によく頑張ったしココ1年で9cmも成長した娘につくづく大きくなったな〜と実感できた運動会でした笑顔

posted by ぶーちゃん at 13:01| ☆子育て系☆

2012年05月14日

良い物見つけた☆

最近、・・・というか常に。ですが、メイク落としや洗顔をずっとジプシーしてきましたが、すっごく良い物を見つけましたのでぜひ紹介させてください笑顔

ヴィーナスピュアビーンズ

ヤフーショッピング ヴィーナスピュアビーンズ 1785円


この商品、メイククレンジングにも使えて、洗顔にもOK花

さらにびっくりパックとしても使えちゃう優れものキラキラ

若い頃はブランドやメーカーにこだわって金額も高ければ良いびっくりって
成分なんか気にした事なんてありませんでした落ち込み

でもやっぱり年齢を重ねてきたこの頃。。。
成分が気になる・・・ダッシュ

なるべくナチュラルなものを・・・

と探していました汗

洗顔は泡立ちが重要で泡で顔をそ〜っと洗うびっくり
という先入観でいましたが、実はそうではないらしい汗

世間に良くあるもっこもこの泡が立つ洗顔のほとんどは泡立ちをよくする成分が入れられてるそうです。

・・・これって余分な成分ですよねはてな

今までの洗顔に満足していない方にぜひ試して頂きたい商品がこれ。

コレ1本で肌荒れケアもOK!!
敏感肌サンも安心して使えちゃう無添加美容液洗顔料★
老若男女問わず愛用で驚異のリピ率97%超え!

メイクや毛穴汚れは浮かせて落とし、無添加、無着色、無香料でお肌にすっごく優しい洗顔なんですまる

使ってみないとわかりませんが、使用後は本当に肌がスッピンになれた感覚を実感しますびっくり

つるつる〜〜びっくりってなりますよハート

突っ張らないし本当にお勧めですっびっくり

通常120mlが今だけびっくり150mlの増量版になってますっびっくり

迷ってるんなら買った方が良いですよびっくり

楽天市場 1本 1785円【最終追加★増量版150ml】洗顔なのにクレンジングとしてもパックとしても使える♪

楽天市場 3本セット 5355円【最終追加★増量版150ml】洗顔なのにクレンジングとしてもパックとしても使える♪
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
Wishy店長のぶーちゃんですっ♪ 小悪魔agehaドレスやスーツと奮闘中♪ ぶーのお店【Wishy】の小悪魔ドレスやスーツの情報、森ガール必見のナチュラルガーリー系ワンピ【Wishyshop】の商品紹介やおすすめサイト、日常の釣り日記やハンドメイド日記など気ままにのんびり更新していきます♪
ブログ
プロフィール

♪☆ランキング参加中☆♪
★応援お願いします★ ☆↓★一括応援★↓☆


ファッションブログ 小悪魔系
ファッションブログ 森ガール系
女性アングラー ブログ
ファッションブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ファッションブログ 小悪魔系へにほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
カテゴリアーカイブ
リンク集