ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ハム太郎さんの画像
ハム太郎
身長164cm、多重54kg、体脂肪11% 意識が低く人生ほどほどに22歳まで生きてしまいました。 国立理系を卒業後インフラ関係の仕事に就くことになりました。 まずは意識高い系を模倣し、ゆくゆくは意識の高い人間になれるよう精進していきたいと考えています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

東京観光

こんにちは、ハム太郎です。
ディズニーランドの次の日は池袋のホテルに泊まりました。
「ホテルウィングインターナショナル池袋」というホテルに泊まりました。

朝食がついていたのに二人で一万円くらいでとてもリーズナブルでした!
綺麗でしたし、化粧水や乳液などDHCの物が無料で好きなだけ借りることが出来たことも女性にはうれしいのではないでしょうか。
是非池袋に泊まられる際にはご検討されてみてはいかがでしょうか。

そして、「サンシャイン満天」というプラネタリウムに行きました。
superflyの音楽とともに、惑星を探検したり地球の花々の映像は壮観で素晴らしかったです。
小さなことに悩んでいるときに行ってみるとすっきりするんじゃないかと思います。
https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/
コニカミノルタの作品みたいですね。

彼女と下着を一緒に買いに行った話は割愛します。
そのあとには「新宿御苑」に行きました。
入場料が200円なのにもかかわらず新宿御苑は本当に素晴らしい場所だと思います。

最後には、池袋の焼肉屋さんに行きました。ここは、柏にもあるチェーン店なのですが、一枚ずつ肉を焼く贅沢を感じながら食事をしました。
敢えて食べ放題を選択せずに一枚ずつのお肉を丹念に焼き上げる作業は、本当に苦労しますが、焼きあがったお肉は最高においしいです。食べ放題を卒業する必要はありませんが、今まであまり単品で焼肉をしてこなかった方はぜひ一度敢えて単品で食べてください。
食後の満足度が雲泥の差です。
posted by ハム太郎 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6058529

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。