アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ bnr.gif

2018年04月30日

神の罰か、悪魔の罠か。-鋼の錬金術師-[漫画]


『鋼の錬金術師(4~5)』
<完全版(03)>

鋼の錬金術師 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)


【シリーズリスト】

<レーベル>:ガンガンコミックス(月刊少年ガンガン)
[著者]:荒川 弘



《プロローグ》


"何かを得るためには、

それと同等の代価が必要になる。"

=等価交換は、錬金術における大原則=

「理論上では、間違っちゃいなかった…」

『間違ってたのは、オレ達だ…』

絶望の淵に立たされながらも、

失った全てを取り戻すための旅が

今、始まる──。



賢者の石を製造していた黒幕の正体──

貴重な情報が得られると思った時、

突如現れた人造人間によって

真相を闇に葬り去られたエドワード。


一方アルフォンスは、

ある不安に心を蝕まれていく──。


〜Don’tforget〜


鋼の錬金術師 完全版(3) (ガンガンコミックスデラックス)



下された裁き──

それは神の罰か、悪魔の罠か!?



鋼の錬金術師 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




鋼の錬金術師 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




鋼の錬金術師 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




------------------------------------------------------------

2018年04月29日

神に背きし者達の背負いし罪と罰。-鋼の錬金術師-[漫画]


『鋼の錬金術師(2~3)』
<完全版(02)>

鋼の錬金術師 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)


【シリーズリスト】

<レーベル>:ガンガンコミックス(月刊少年ガンガン)
[著者]:荒川 弘



《プロローグ》


"何かを得るためには、

それと同等の代価が必要になる。"

=等価交換は、錬金術における大原則=

「理論上では、間違っちゃいなかった…」

『間違ってたのは、オレ達だ…』

絶望の淵に立たされながらも、

失った全てを取り戻すための旅が

今、始まる──。



ついに“賢者の石”の手がかりを得た

エルリック兄弟。

掴みかけた希望への道、

しかし石の研究に隠された真実は、

兄弟にさらなる試練を与えるのだった。


〜それはまさしく悪魔の研究だった。〜


鋼の錬金術師 完全版 2巻 (ガンガンコミックスデラックス)



真実に躓く人間達、

それを見て笑うのは神か悪魔か!?



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




鋼の錬金術師 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




鋼の錬金術師 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




------------------------------------------------------------

2018年04月28日

それが、世界の真実だと信じていた。-鋼の錬金術師-[漫画]


『鋼の錬金術師(1~2)』
<完全版(01)>

鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)


【シリーズリスト】

<レーベル>:ガンガンコミックス(月刊少年ガンガン)
[著者]:荒川 弘



《プロローグ》


"人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。

何かを得るためには、

それと同等の代価が必要になる。

それが、錬金術における等価交換の原則"

「理論上では、間違っちゃいなかった…」

『間違ってたのは、オレ達だ…』



禁忌とされる人体錬成を行った

二人の兄弟、

エドワードとアルフォンス。

絶望の淵に立たされながらも、

全てを取り戻そうと決意した兄弟の旅が

今、始まる──。


〜触れてはならないものがある。〜


鋼の錬金術師 完全版 1巻 (ガンガンコミックスデラックス)



失った全てを取り戻すため──

エルリック兄弟の旅が始まる!



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




鋼の錬金術師 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




鋼の錬金術師 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)




------------------------------------------------------------

2018年04月01日

官女となった猫猫が大活躍――!!-薬屋のひとりごと-[小説]


『薬屋のひとりごと(7)』

薬屋のひとりごと 7 (ヒーロー文庫)



<レーベル>:ヒーロー文庫
[著者]:日向夏
(イラスト):しのとうこ




《プロローグ》


大陸の中央に位置する、とある大国。

その皇帝のおひざ元に一人の娘がいた。

名前は、猫猫(マオマオ)。

人間には興味がないが、毒と薬の執着は異常、

そんな花街育ちの薬師が巻き込まれる噂や事件。

稀代の毒好き娘が、今日も宮中を駆け回る―――。



里樹妃との一件が片付いたのもつかの間、

猫猫の元に高順が厄介ごとを持ってやってくる。

どんな用事かと言えば、猫猫に

官女試験を受けないかというものだった。


猫猫は、半ば強制的に試験を受ける羽目になる。

新しく医官専属の官女となった猫猫の前に現れるのは、

面倒くさい変人軍師に厳しい上司の医官たち。

それと同僚たる同じ官女たちには、

猫猫はお約束の通り嫌がらせを受ける。

特に、官女の首領である姚(ヤオ)は

猫猫に対して突っかかってくるのだが…


そんな中、不穏な動きをし始める

異国からの訪問者たち――。

猫猫や新たな職場の同僚たちをも巻き込んで、

国を揺るがしかねない大事件が起きる…



薬屋のひとりごと (Ray Books)




薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)




薬屋のひとりごと〜猫猫の後宮謎解き手帳〜(1) (サンデーGXコミックス)




------------------------------------------------------------

検索
アニメ情報
記事一覧

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。