アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

頭皮や髪に不安や悩みを抱える女性ni育毛剤"オーガニックコスメ"!#ドットエヌ

日本初髪育ケア?本格派オーガニック"髪育ケア"!#ドットエヌ



大人の女性の髪の悩みに正面から取り組んだ…桑白皮





本格派オーガニック#髪育ケアとは?


#ドットエヌスポイント






・国際的なオーガニック認証機関である#コスモス認証取得
(シャンプーとトリートメントでのセット取得は#日本初 )

・98%植物由来成分配合
(もちろん石油系界面活性剤やシリコン不使用、独自で厳しい基準を設けた「10のフリー」を実施した
#本物のオーガニックヘアケアアイテムです)


・頭皮のエイジングケア成分をたっぷり配合。育毛剤などに使われる#桑白皮を
日本で初めて国産オーガニック原料で配合。
国産オーガニック原料や国内生産にこだわり、日本人ならではこだわりで、高品質かつ上質なオーガニックコスメが誕生しました。


日本初!本格派オーガニック「髪育」ケア!






#ドットエヌスおススメのわけは?

頭皮のかゆみ、フケに悩まれている方
頭皮や髪に不安や悩みを抱える女性
オーガニックコスメに興味が有る方




ボリューム、頭皮のかゆみでお悩みの方へ【ドットエヌ】






◆#ドットエヌ-ブランドコンセプト

やさしいだけにピリオド. 次世代オーガニックコスメ#ドットエヌ Nature Nourish Nippon
ドットエヌは日本人の繊細な感覚をも満足させ、効果もしっかり実感できる贅沢で高品質なオーガニックコスメです。

イメージ優先のナチュラルコスメ、オーガニックコスメとは一線を画しています。
第三者機関のオーガニック認証を可能な限り取得し、本格的なオーガニックコスメブランドを目指します。
やさしいだけに ピリオド をうち、日本ならではの本物のオーガニックを...










ボリューム、頭皮のかゆみでお悩みの方へ【ドットエヌ】






シャンプー,オーガニック,ヘアケア,頭皮,髪,頭皮,エイジングケア,成分,配合,育毛剤,桑白皮,






2017年04月21日

幹細胞による再生美容技術と水素密封処方の”超浸透&抗酸化力”cosme WoW

史上初!超プレミアム セパレート型水素ジェリーマスク




◆部位別に異なる美容成分◆

目もと・口もと・額・鼻・頬 等部位別に最適化した美容成分を組み合わせ
1枚でパーツ別専用ケアまで出来てしまいます!



欲しいところに、欲しい成分が集中アプローチする、トータルアンチエイジングケアを実現





◆キャビンアテンダントが企画・開発品◆

元CAの社長がコスメマニアの現役CA、OGたちと共にプロデュースした“最高峰のエイジングマスク”
こだわりは過去・現在・未来の肌細胞全体に働きかける『幹細胞による再生美容』技術と水素密封処方の『超浸透&抗酸化力』


最強のハリ、幸運のツヤ、至福の潤いで、今までにない“超点越えのお肌”に導くプレミアムジェリーマスクです

“美肌の超点”たった一ヶ月の週一スペシャルケアだけで-12歳の極上美肌に♪






◆水素ベースの幹細胞マスク◆

水素ジェリーマスクの『幹細胞集中ケア』

“cosme WoW ”



【あり得ない48歳!たったひと月で一発逆転!】





-再生医療を応用した先端技術-


ノーベル章受章の「若返り成分」とiPS細胞の再生医療技術を応用した幹細胞培養エキスを高配合
-独自の先端科学技術-



還元水素水(※)ベースの独自技術で水素による驚きの超浸透力+抗酸化力を発揮!
(※特許取得済)







大人肌のSOSを救う「一発逆転マスク!」







・年齢肌や肌トラブルでお悩みの30代後半〜40、50代の女性

・本当に効果のある先進美容技術、エイジング化粧品を探している30代〜40、50代の女性

・高級志向のスキンケア化粧品を探している40、50代の女性方





目指したのは『最高峰のエイジングケア

“cosme WoW ”





“美肌の超点”を目指す全てをギユッと濃縮したオンリーワンマスク







“美肌の超点”を目指す全てをギユッと濃縮

“美肌の超点”を目指す全てをギユッと濃縮したオンリーワンマスク史上初!.png



今だけ!「お試し¥1,000」






パーツ別専用ケアを1枚で!超プレミアムジェリーマスク【cosme WoW 】



“美肌の超点”を目指す全てをギユッと濃縮





“美肌の超点”たった一ヶ月の週一スペシャルケアだけで-12歳の極上美肌に♪






2017年02月22日

プレミアムフライデー導入de特別な週末を!韓国美容旅

2017年2月24日金曜日。いよいよ「プレミアムフライデー」が導入されます。ちょっと豊かな月末金曜日。あなたはどう過ごす予定ですか?


「プレミアムフライデー」って?

「プレミアムフライデー」とは、月末金曜日は15時頃を目安に退社時間を繰り上げることで、夕方以降の買い物やお出かけ、土日を含む2.5日でも旅行などを推奨する、個人消費喚起キャンペーンです。

15時頃に退社をしたら、できることっていっぱいありますよね?!そんな時間を有効活用したい!「プレミアムフライデー」に行いたい美活って?


韓国は、最新美容の宝庫です!日本未上陸の最新コスメ.jpg




どうなる?!どうする?!「プレミアムフライデー」にしたい”美活”6選


1.特別な週末を!〜韓国美容旅〜

韓国は、日本から比較的近い観光スポットで、旅行慣れ・韓国慣れしている方の中には日帰りでも行ける!

なんていうツワモノも。だけどここは、金曜日出発で2.5日ゆっくり美容を楽しむのはいかがでしょうか?

また、これまでは「土日の一泊」で韓国旅行を満喫し、月曜日はやや楽しみ疲れした状態のまま出社をしていた・・・という方も


プレミアムフライデーの導入により金曜日出発に可能になったことで、土曜日の夜or日曜日の早い時間に帰国をすれば、旅行で疲れた身体をばっちり休めて翌週を迎えることが可能になります。

韓国は、最新美容の宝庫です!!日本未上陸の最新コスメや日本よりも安価で購入できるコスメたち、それにエステ類をゆっくりと堪能してみてはいかがでしょうか。

もちろん、韓国には美容に良さそうなグルメもたくさん存在していますよ。韓国美女を拝むだけでも綺麗になれそうな予感・・・。




2.日常をちょっぴり豊かに。〜ヘアサロンでトリートメント・ヘッドスパ〜

普段は仕事終わりにヘアサロンに行くと、閉店時間の関係でカットしかする時間がない、プラスでできてもカラーorトリートメントのどちらかのみ、なんて制限されてしまいますよね?!しかし!

プレミアムフライデーならそんな心配なし!!むしろ、綺麗に整えてもらったあと、ヘアスタイルセットまで終えた状態で週末の夜を満喫できてしまうほど余裕たっぷりです。

特に夜出かける予定がないときは、ヘッドスパでリラックス♪なんていうのはいかがですか?せっかくの週末にわざわざヘアサロンのためだけにメイクをして出かけるのが面倒・・・

だったら他の予定を入れたい!!なんて思ってついつい後回しにしてしまっていた方も、会社帰りに立ち寄るだけ!しかも普段仕事をしているはずの時間で終了するのなら、億劫ではないでしょ?




3.いつでもできそうで結果しない〜タッチアップ有のじっくりコスメ選び〜

こちらも余程のコスメ好きさんでない限り、後回しにしてしまったり、「コスメがなくなりそう!!」など必要な状況になったときにしか時間を取らなかったりするのではないでしょうか。


しかし、新製品はほぼ毎月登場をしています。いっそ、「毎月末の金曜日はコスメをお試ししに行く日」と決めて、じっくりタッチアップを行うのはいかがでしょうか。

タッチアップって、コスメを試すのみでなく新たなメイクテクニックやトレンド情報を仕入れることもできるもの。

美容にとって必要不可欠な時間です。お友達同士で一緒に選びに行くのも楽しいのではないですよね。





4.これぞ早退社の有効活用〜ノンアルで食事を楽しみ早めの就寝〜

早めに退社をするメリットはずばり!!早めにリラックスタイムに入ることができること!

17時頃からノーアルコールでディナーを楽しんだら20時頃には帰宅をし、就寝準備を整えてみてはいかがでしょうか。

金曜日の夜に早く就寝をすることで、土曜日の朝、寝坊をすることがなくなります。

そうすることで、土曜日の午前中を無駄にすることがなく、活動的な週末を送ることができるというメリットも。質の良い睡眠は美容に直結をするのです。




5.リラックスは一番の美容〜マッサージやスパで一ヶ月の疲れを癒す〜

「一ヶ月お疲れ様。」そう自分に声をかけ、贅沢な癒しの時間を自分で自分にプレゼントしてあげることができるのもプレミアムフライデーならではの時間の過ごし方。

マッサージやスパに出かけ、至福のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。


月1の贅沢タイムを恒例化することで、仕事がこれまでよりもっと楽しく感じられるかもしれません。また、心と身体を癒すことは、美容の大前提ですよ。




6.若干ダウンタイムありの美容はここで!〜レーザー・フォトフェイシャルなどお手軽美容医療〜

シミやソバカスの除去、毛穴を引き締める等の効果が期待できる手軽な美容医療であるレーザーやフォトフェイシャル。

ほぼダウンタイムがないのが魅力で近年人気を集めています。しかし、これらはダウンタイムゼロというわけでもないのが困りもの。

多少ですが、光に反応したシミやソバカスは一時的に濃さを増しますし、毛穴周りは皮が剥けたような状態になるなど、見た目が美しくない日が数日間続きます。(日数や程度には個人差があるため、クリニックに確認をお願いします。)

そこで!!プレミアムフライデーを活用してこれらを行うのはいかがでしょうか?もっともダウンタイムが強く出る日を週末中に終えることで、月曜日の仕事に影響を出さずに済みます。

より美しくなった姿で翌月をスタートさせることができるなんて、実に気分があがりますよね?

「プレミアムフライデー」は美活で綺麗を促進させる日にしてみては?!

いよいよ今週末から導入される「プレミアムフライデー」。まだどのように過ごしたら良いのか迷っている方も大勢いることでしょう。

せっかくの時間ですもの!!ぜひ、自分自身の”綺麗”のために。


有効活用してみてはいかがでしょうか。




GODMake.引用





2016年12月04日

朝のスッキリ爽快感を感じてみませんか?働く女性のための睡眠サプリ

最近、寒くなってきましたね

夏場の疲れが出ちゃう頃 でも季節替わりなので風邪などひかぬように・・・



今日ご紹介するのはコレ



定期初回980円”働く女性のための睡眠サプリ【ミンカツサプリ】



夜ぐっすり眠れずに疲れが残ってしまう。しっかり眠りたいけど睡眠薬は使いたくない.png




寝るまでの時間短縮と朝のスッキリ爽快感を感じてみませんか?


女性に話題沸騰中"睡眠サプリ"!





純日本産で女性の体に優しいサプリで

睡眠の質を上げることで美容にも優しいですよ



特に30代、40代で働いている女性で不眠・熟睡困難、睡眠の質を上げたいと思っている方

このサプリはDHAや今女性に話題の亜麻仁油を配合しております。


たくさんの成分ではなく必要な成分を高濃度で配合しました。


DHAに関してはオックスフォード大学の研究で睡眠に関係があると認められ他社のDHAサプリよりも配合量は2倍です。




お手に取っていただけるように初回980円に致しました。






クチコミご紹介


30歳を超えて、寝付きが悪くなったり、疲れが取れなくなりました。

悩み解消のために、本当はエステやジムに通って運動したり、汗をかきたいのですがなかなか時間がとれなくて。

でも「ミンカツサプリ」を飲んでから、夜中に毎回起きることがなくなり、深く休めるようになりました。

顔色が良いとか、「肌の調子が良いんじゃない?」と言われるようになり、夜もすぐに休めるようになったのが嬉しいです。

吹き出物ができやすかったのが、治りもすばやくなり、最近は殆どできなくなりました!

それに良く寝れてるから肌ツヤも良くなり、化粧ノリがいいのも嬉しいです。




通常購入だと120粒(約1ヶ月分)6000円も
するんですが、いまだけ、このページからだけ980円で提供
これ 試してみるしか無いでしょう?







眠りが浅くなったり睡眠時間が短いと体調を壊しやすい





タグ:初回 サプリ
最新記事
写真ギャラリー








タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。