アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月23日

GW前に知っておきたい事実とは?ある数字に衝撃...#過去最高

JTBが発表したある数字に衝撃!GW前に知っておきたい事実とは?



今年のGWに旅行を予定されているなら。


あなたも含まれているかもしれませんよ。


何が...?というと。


実は、今年のGWに関する「ある数字」が過去最高!
と発表されたんですね。



その数字というのが、ズバリ、



海外・国内旅行を合わせた総旅行人数が2443万人になる見込み
とJTBさんが発表されていたのです。



昨年よりも1.0%増で過去最高、ということは・・・



混雑や渋滞も増えそう〜と私なんかは
尻込みしてしまいました。



ですので、あえて混雑を避けるために、このタイミングの外出を避ける、
という方も多いです。



特にGWじゃなくても、いつでも旅行できるという方には、
あえて混雑の中、出かける必要がないですもんね。





GW,旅行,予定,JTB,事実,海外,国内旅行,総旅行,人数,混雑,渋滞,タイミング,外出,趣味,



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7582378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー








タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。