アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月11日

美しさは内面が大切?独身限定の恋活アプリに潜む...運命のデアイ


あの子、最近綺麗になった...そんな風に話題になる女性のきっかけは"恋"#LOVEは女を綺麗にする魔法です。

良い恋をすると、女性を美しくしてくれるホルモンが分泌されるため、無意識のうちに瞳が輝き肌ツヤが良くなりますよ。それに、好きな人に可愛いと言われたいと、自然と女磨きも頑張ってしまうもの...。普段は億劫に感じる#スキンケア#ダイエット#ヘアケア#メイク…なども恋#LOVEのためなら積極的に頑張れる...。





恋活アプリ裏事情!独身限定の恋活アプリに潜む既婚者#妻子持ち の撃退法&見極め方とは?





マッチングアプリでの恋活・婚活を検討している女性も多いかと思います。マッチングアプリwoいくつか使ってみたのですが、たまに、独身しかいないはずのアプリに、既婚者がまぎれこんでいることがあるんです。真剣に出会いを求めている女性からしたら正直、邪魔ですよね...



恋活アプリで独身を装う既婚者を見抜くには

本当に独身かどうかは、独身証明書を見せてもらうのが一番手っ取り早いけど、アプリで知り合って早々に#証拠 を見せて...と言うのも、どこかトゲがありますよね。既婚者を見抜くコツってないの…





恋活アプリで#妻子持ちを見抜く方法とは?



  • #結婚欄が空欄のわけは?
  • #一線を引いた発言とは?
  • #これを言えば既婚者は…





結婚欄が空欄は危険

あるマッチングアプリを利用していたときのこと。そこで知り合った男性が、独身と偽った既婚者でした。後から考えれば、確かに彼のアプリのプロフィールには違和感が…まず、結婚歴、結婚に対する意思、子どもの有無が未入力。で、自己紹介文も仕事や趣味などは書いてありましたが、結婚に関しては特に触れていなくて、恋活・婚活アプリなのに、ハングリーさに欠けるというか、どこか余裕をかました内容でした。



本当に独身で真剣に婚活してる男性は結婚歴や、結婚に対する意思をちゃんと記入しているし、自己紹介文にも将来を見据えてお付き合いできる方など、今後のことを考えているふうの言葉がある人が多いものです。既婚か否かを見極めたいのなら、結婚欄が埋まっているか、結婚に対して何かコメントがあるかを見ましょうね。





一線を引いた発言に注意?

マッチングアプリで引き当てた既婚者と初めてデートした際、3ヶ月だけ付き合ってみる?と軽く告白されました。

その時はあまり深く考えなかったのですが、妻子ありの男性の場合、3ヶ月くらいなら遊ぶのにちょうどいいし、うまくいけば既婚とバレないんですよね。ついでに、家が住まい兼事務所だから、彼女をなかなか家に呼べないなど、どこか一線引いた発言もあります。特に疑ってなかったのですが、後で既婚と気づいた時に、あっだからあの時、ああ言ったのかと納得です。もしライトな感じで告白してくる、且つ、どこか一線引いた発言があるのなら、少し疑ったほうが身のためですよ。





これを言えば既婚者は逃げる?

本当に独身ですか?と聞いたとき、素直に既婚だと白状する男性もいますが、不倫常習犯は#うん、独身だよ と嘘をつき通します。なので、会話の流れでこんな感じのことを言うのがオススメ。

前にアプリで知り合った人と付き合ったんだけど、まさかの既婚者で…。LINEの履歴が残ってるから、奥さんに見せるよ?と言ったら、逃げられそうになったから、弁護士を交えて話し合ったんです。すごく面倒くさかった



過去に独身と偽った既婚者を始末したと知ったら、大抵の既婚者はこの子と遊んだら面倒なことになりそう…とそれ以上近づいてこないですよ。というか、全力であなたから逃げるはずです。



相手を傷つけない罪のない嘘ならついていいですが、世の中には日常的に、最悪な嘘をつく人もいるもの。独身限定のはずのアプリに、しれっと既婚者が混ざっていることもあるので、だまされないようにくれぐれも気をつけましょうね。









好きな人,可愛い,大切,運命,デアイ,スキンケア,ダイエット,マッチングアプリ,ヘアケア,メイク,

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7540087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー








タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。