アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

理想的な彼女のやめてほしい#NG趣味とは...?


理想的な彼女の趣味と"やめてほしいNG趣味"とは...?





自分が楽しむのが目的の#趣味には様々なものがありますよね。化粧品を集めるのが好きな人もいれば、体を動かすのが好きでジム通いしているなんていうのもまた趣味の一つと言えます。しかし、誰にでもこれは受け入れられないかも…と他人の趣味について理解できない場面もありますよね?

彼も”彼女にやってほしい趣味”だったり”やめてほしい趣味”があったりするんです。





男性が女性の趣味で理想とするものとは?

男性にとっては女性の趣味にも#女らしさを求めています。これは女性が男性が,ジム通いが趣味!とか#クライミングにハマっているなんて言葉に男らしさを感じるのと同じようなものです。では女性に求められている趣味とは一体どんなものなのでしょうか?



  • 料理
  • 登山#アウトドア
  • 書道







美味しいご飯を期待して#料理

女性には料理上手でいてほしい…そんな男性の願いが見えてきそうですね。やはり彼女が料理上手だと男性的には評価が高く美味しいものを毎日作って貰えるのかぁ〜!なんて自然と将来の想像をしてしまうのかも...?



なんにせよ、料理で彼の胃袋を捕まえておくのは女性として必要なスキルの一つと言えますから料理が趣味だと男性評価も高そうですね。





登山などの趣味#アウトドア

体を動かすのが好き!という女性も男性からは好印象なようです。一緒に外で楽しめる趣味を男性は望んでいるのだとか。このような共通して楽しめる趣味をしてほしいと考えているようです。





少しマニアック?#書道

男性は意外と女性の字を見ているのです。クセ字や丸文字は見た目がナンセンス!綺麗な文字を書ける彼女は一緒にいて鼻が高い!なんて男性もいるのだそう。大人の女性は文字も綺麗に書けるスキルが求められているのかもしれません。アウトドアな趣味意外は、女性にはこうあって欲しいといった願望が込められているような気がしますね。そして共通の趣味を持ちたいと言う男性の意見は意外にも多いようです。








美しさは内面が大切?キレイに楽しく運命のデアイ!




ライフスタイル,趣味,本音,理想的,彼女の趣味,化粧品,クライミング,登山,アウトドア,書道,綺麗,スキル,



タグ:趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7495911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー








タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。