アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月11日

青春ラブコメディー映画『ヒロイン失格』幸田もも子のベストセラーコミックを実写化

ベストセラーを記録している幸田もも子のコミックを実写化した青春ラブコメディー。

思いを寄せる相手にとって自分こそがふさわしいと考える自信過剰な少女が、さまざまな騒動を巻き起こす。

メガホンを取るのは、『貞子3D』シリーズなどの英勉。ヒロインに『女子ーズ』などの桐谷美玲がふんし、彼女と三角関係になってしまう少年たちを『L・DK』などの山崎賢人、『娚の一生』などの坂口健太郎が快演する。

ときめきあふれる物語はもちろん、変顔や丸刈り姿まで繰り出す桐谷のコメディエンヌぶりも必見。


映画『ヒロイン失格』.jpg

(C) 2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 (C) 幸田もも子/集英社













ストーリー

幼なじみの寺坂利太(山崎賢人)のことが好きで、自分は彼にとってのヒロインだと信じて疑わない松崎はとり(桐谷美玲)。

しかし、クラスの中でも最もイケていない女子・安達未帆が彼に告白して付き合うことになってしまう。激しいショックを受けて落ち込むものの、略奪愛もいとわない勢いで利太へ猛アタックをするはとり。

そんな中、容姿端麗で成績優秀、さらにスポーツ万能という、学校で女子からの一番人気を誇る弘光廣祐(坂口健太郎)に興味を持たれ、思いも寄らなかった三角関係が始まってしまう。




ベストセラーを記録している幸田もも子のコミックを実写化した青春ラブコメディー.jpg

(C) 2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 (C) 幸田もも子/集英社
製作年:
2015年
製作国:
日本
日本公開:
2015年9月19日
(新宿ピカデリーほか)
上映時間:
1時間52分
制作プロダクション:
ダブ
配給:
ワーナー・ブラザース映画
カラー







youtube引用


幼なじみで片想いの相手・利太を安達に取られたはとりは、奪い返すことを決意するが、学園イチのモテ男子・弘光にからかい半分でファーストキスを奪われる。

利太への想いが揺れはじめ、弘光と付き合うことになるはとり。誰もがうらやむイケメン彼氏を手に入れながらも、利太への想いを捨てきれないはとりは…。










ヒロイン失格 [ 桐谷美玲 ]

ヒロイン失格 [ 桐谷美玲 ]
価格:3,888円(税込、送料込)













orange -オレンジ-実写映画化。未来を変えるため未来の自分から届いた手紙をもとに、



タグ:映画
posted by bookorange at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4834737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー








タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。