アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

噂の昆虫食part5※閲覧注意※見た目がかなりグロテスクヘビトンボの幼虫 爬沙虫料理をご紹介







爬沙虫をご存知だろうか?

雲南特産の食用昆虫だ。

日本語ではヘビトンボの幼虫という。

川の中に生息しているぞ。

MTQ1NTkyMjYzNDc5MS0xMzkyNzgyMDAw.jpg


そしてかなりグロテスクな見た目なのだ。


これを食べようと考えるのだからすごいものだ。


調理した姿がこれだ


3d9b105bdf6341999b3de81a3294cbf3_th.jpg


うーん、虫のまんまだな。

勇気のあるやつは是非挑戦してみてくれ。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com












※よかったら押してやってくれ↓

中国旅行 ブログランキングへ


元ネタ1

元ネタ2
   
プロフィール

booko
中国ってなんだかすごい。 どこがって? いやー、一言では言い表せない。 だから、少しずつブログに綴っていきたいと思います。 私個人の独自の視点から見た中国をご紹介します。
https://fanblogs.jp/bookonohi/index1_0.rdf
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。