アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

真っ赤な血の川が出現!!!中国の環境汚染問題








まずはこの写真をご覧いただきたい。



川の水がありえない色である。


この不気味な真っ赤な川が出現したのは

2011年12月23日のことである。

そして場所は中国洛陽だ。





それはまるで血の色だ。




近隣住民はさぞかしびっくりしたことであろう。



そして、その原因は工場から流れ出た大量の染料だったようだ。

※よかったら押してやってくれ↓

人気ブログランキングへ









元ネタ

中国の大気汚染事情 2013年(※画像あり※)





2013年


日本でも中国の大気汚染問題が


粒子状物質PM2.5として


メディアに多く取り上げられた。



今回はその現状を


写真で何枚か紹介するぞ。


想像を超えるこの汚染状況を


どうかその目でしっかりと確かめてくれ。



この写真は1023年1月14日の安徽省だ。



この写真は2013年1月12日北京だ。



この写真は2013年の安徽省だ。



そして、極めつけがこの写真。


2013年1月14日の安徽省合肥だ。


もう車のライトしか


見えないじゃないか…。


中国では死者も出ているという。



しかし、写真はなんだか幻想的だったりする。


こんな空気が、西日本にも飛んできているのだ。


なんだか空気がまずいと思ったら


マスクをすることをお勧めするぞ。


※よかったら押してやってくれ↓

中国旅行 ブログランキングへ


【1億5千万枚突破記念セール!】【非常用】3層プリーツフェイスマスク50枚(箱入)【花粉対策 ノロウィルス対策 ノロウイルス対策 サージカルマスク 防災セット】 モースガード使い捨て業務用 セール 02P06may13

価格:98円
(2013/5/11 20:20時点)
感想(13818件)










元ネタ
   
プロフィール

booko
中国ってなんだかすごい。 どこがって? いやー、一言では言い表せない。 だから、少しずつブログに綴っていきたいと思います。 私個人の独自の視点から見た中国をご紹介します。
https://fanblogs.jp/bookonohi/index1_0.rdf
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。