アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まるで覆面レスラーのよう!青島の海水浴女性達、画像コレクション

今日は中国青島の海水浴場にいた

覆面水着ギャルを紹介するぞ。

海で泳ぎたいけど

顔が焼けてシミになるのは嫌だという

中国美女?たちの写真をどうぞ。


17712240.jpg



00269e0bcca91343b6bb14.jpg
W020130704297371253770.jpg




U8828P1195DT20150717171615.jpg



u=1092178066,2843776311&fm=27&gp=0.jpg



水着少女もまるで覆面レスラーのようだぞ。







※よかったら押してやってくれ↓

中国旅行 ブログランキングへ

元ネタ




中国のスターバックス事情





中国のスターバックスは大都市でよく見かけるようになった。

旅行中、疲れたな〜と思ったら


スターバックスに入ればいい。



写真は上海の新天地にあるスターバックスだ。


ゆったりとした空間に


ネット環境も整っている。


旅の疲れを癒しながら


その後の計画を立てるのにもってこいだ。


ただ


その分、飲み物は高いぞ。




たとえば

カフェモカの場合



Short

23元(368円)

Tall

26元(416 円)



Grande

29元(464円)


日本と価格はそう変わらないが


中国の物価と比較すると


かなり高価だ!



※よかったら押してやってくれ↓

中国旅行 ブログランキングへ







元ネタ1
元ネタ2

毎年ケガ人続出!? 命がけの観光、銭塘江の大逆流 

中国にある銭塘江という川をご存じだろうか?




普段は静かな川であるが

年に一度

この川に観光客が大量に押し寄せる時期があるのだ。


この写真は中国の浙江省にある


杭州というところである。


数万人の見物客が集まり


川が逆流するド迫力な画像を


携帯に収めようと必死である。


時には川の水が防波堤を乗り越え


逃げまどう人の姿も見られる。



今はどうか分からないが


以前は死者も出たらしい。


命がけの観光である。



※よかったら押してやってくれ↓

中国旅行 ブログランキングへ


キャッシュパスポート





元ネタ1
元ネタ2

美しい色が広がる 「九寨溝」 中国の世界遺産その@





テレビなどで何度も取り上げられている

四川省の「九寨溝」


実は私も行った事がある。


中国人観光客に交じって

ツアーに参加したのだ。



写真を見ればお分かりのように



その水の色は本当に美しかった。



なぜこんな色なのかというと


石灰質の成分が底に沈んでいて


そこに空の色が映るのだという。



インク、写真をプリント


九寨溝は


高いところだと標高が3400mもある。


お金を払えば

ロープウエイで行けるのだが


お金をケチって歩いて行ったら


帰りのバスでゲロゲロしてしまった。


たぶん


軽い高山病である。




この写真は

行きのバスの中で


高山病に効く薬だと言って


買わされた代物。


全然効かなかったじゃないか…。


※よかったら押してやってくれ↓

中国旅行 ブログランキングへ


3日で理想の相手を見つける

   
プロフィール

booko
中国ってなんだかすごい。 どこがって? いやー、一言では言い表せない。 だから、少しずつブログに綴っていきたいと思います。 私個人の独自の視点から見た中国をご紹介します。
https://fanblogs.jp/bookonohi/index1_0.rdf
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。