アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年10月11日
アーサーズガーディアン・硝子の騎士
ユニットヴァニラ新作の「アーサーズ・ガーディアン」シリーズが
ついに始まりました!

硝子の騎士



前作の「SASRA」とはがらっと変わって
今回はお一人で一冊。
けれど今回もメンバーのどなたが書いているかは不明です。

一作目は物語の設定や世界観を説明しなくてはならないので
物語がぼやけないかなと思ったのですが
やっぱりベテランさんが書かれているだけあり
すんなり入っていけました(^−^)

何事にも合理的に考える経済学者
純粋すぎるくらいまっすぐな性格、けれど極度の眼鏡フェチな
二人の組み合わせが面白かったですv

結ばれるまでがちょっと急いだかな?
といった感はありましたが
新鮮味のあるお話で退屈しませんでした。


【 硝子の騎士 】
アーサーズガーディアンシリーズ第一弾
小説:unitvanilla(ユニットヴァニラ) イラスト:蓮川愛
シャイノベルズ
2008.2発行

音符ドラマCD化されました!
【 アーサーズ・ガーディアン 赤版 】





《PR》
2009年年賀状予約
しんちゃん映画実写化
花畑牧場の生キャラメル

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。