カテゴリーアーカイブ
最新記事
記事ランキング3
  1. 1. たとえゲームの世界であっても、簡単になくなっていい命なんてない!! 《小説家になろう》<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
  2. 2. 中二病による、中二病のための、中二病バイブル! 《小説家になろう》ありふれた職業で世界最強
  3. 3. もう誰も信じない! こんなクソッたれな異世界からさっさと帰ってやる! 俺は、こんな異世界で裏切られるために、死ぬために生まれたわけじゃない!! 《小説家になろう》盾の勇者の成り上がり
  4. 4. 魔王なぞ前座! 真の魔王が出るぞ! ならばこちらは仲間を進化! そして究極能力(アルティメットスキル)で対抗するぞ!! 《小説家になろう》転生したらスライムだった件
  5. 5. くっそ! やっぱりなろう小説ってのは1人で楽しむものなんだ! アニメを見たか! 自分のイメージと少し違う場面が出た場面の、最大瞬間鳥肌の量を! お前たちも感じただろう! なぁ!? 《小説家になろう》異世界はスマートフォンとともに。
  6. 6. うちの娘……というか嫁のためなら、魔王なんざ倒して世界の法則すら変えますがなにか? 《小説家になろう》うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。
  7. 7. 現実世界に帰るつもりで旅に出たのだが、異世界でハーレムに囲まれて大変なので、口では帰ると言いながら、異世界チーレム生活を満喫しています。 《小説家になろう》デスマーチからはじまる異世界狂想曲
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2020年01月12日

復讐か、家族のためか。少年は戦う、未来の為に。ガーリー・エアフォース1巻


 母さんが殺されたっ!

 母さんを殺したそいつはザイって呼ばれていて、宇宙人みたいな謎の敵対組織だっ!

 あいつが母さんが乗っていた飛行機を落としたんだッ!!

 ちくしょうっ!! 俺に力があればあんなやつら、ぶっ殺してやるのにっ!!


 という人生はまっくろくろすけな人生スタートダッシュを中国で始める主人公。

 その名も 鳴谷 慧 (なるたに けい)。

 母親が死んでしまったが、まだ少年でしかない慧 (けい)にはなにも出来ない。

 だからまずは母国である日本へ帰ろうとする。

 けれど乗っていた船にザイが攻撃を仕掛けてきた。

 母を殺した相手に自分も殺される。

 それがどうしても許せなく。

 どうしても情けなかった。

 しかし敵であるザイは軍隊でも勝てないバケモノだ。

 少年は死を覚悟した。

 けれど――。

images.jpg

 深紅のグリペンが助けてくれた。

 だが今度はそのグリペンが海上に不時着だ!

 なんだこれは!? どうすればいい!

 しかしそこは主人公! 颯爽(さっそう)と助けに行く!

 そしてなぜかハッチが開いた操縦席に居たのは――


 美少女だった。

 そのまま今度はキスをされる!

 流石だ主人公!


 こんなことがありながらも、どうにか慧 (けい)は日本に帰るのだった。

画像1.png

 このままザイの恐怖を知りながらも、平和に日本で過ごすはずだった慧 (けい)

 しかし彼の人生は、ひょんなことから知り合った少女によって一変する。

 なんと、その少女。

 慧 (けい)を助けてくれたあのグリペンの乗り手であり、キスの相手であり、撃墜したザイから創り出したバケモノだったのだ。

 しかもどういうわけか。

 欠陥品であるグリペンは慧 (けい)がそばにいると、いつもより能力を発揮できるらしい。

 鳴谷 慧 (なるたに けい)は悩む。

 ザイに復讐をしたい。

 だがザイから創り出した兵器を使うのは怖い。

 なによりグリペンという常識知らずで、戦いしか知らない女の子を利用する自分がきらいだ。


 少年は葛藤しながらも、グリペンの手をつかむ。

 そして飛び立った。

 ザイという人類共通の脅威がいる大空へと。

 これはザイという未知なる存在に、人間の可能性を魅せつける物語である。


ガーリー・エアフォース1巻



2.png




この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9554149

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネオニートを本気で目指すさんの画像
ネオニートを本気で目指す
こんにちは『ネオニートを本気で目指す』です。 若いころ会社で無理をして体を壊し。 FXでなんとか食べれるまで治りました? 人間不信ぎみの投稿者なので、コメントは全てNOです。 主になろう小説と無料漫画の紹介をおもに上げていきます。
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。