アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
booさんの画像
boo
boo ♀ 18 日々の出来事やおすすめのものをゆるく綴っていきます。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月21日

○ 映画


こんばんは、3連休明けの火曜日おつかれさまです。
私は3連休のゆったりさが抜けず..(´・x・ゞ)

そして3連休の最終日レイトショーとしてバケモノの子!見て参りました。
わたしは一人が好きなので、もちろん一人映画〜(笑)


バケモノの子オフィシャルガイド [ 日本テレビ放送網株式会社 ]

価格:1,404円
(2015/7/21 21:49時点)
感想(0件)




バケモノの子 [ 細田守 ]

価格:604円
(2015/7/21 21:50時点)
感想(0件)




さすが日本が誇る細田守監督、とても良質な映画でした。
大画面で見るのにふさわしい。
メッセージ性があってとても感動しました。

わたし結構感情移入やシーンに入り込んでしまうので戦闘シーンでは、自分の体も動いてしまうという。
周りに人が少なくてよかった...(笑)

皆さんもぜひ見てみてくださいね。

この夏は多くの映画が見たいです。映画は見ればみるほど心が豊かになる気がするんです。
皆さんのおすすめぜひ教えてくださいね♡








2015年07月20日

○ アイドル


おはようございます。早くも連休最終日となってしまいました(・o・)
早いですよね...わたしは昨日1日働いてクタクタです。

しかし来週の土日は大好きなアイドルの握手会なんです。
とても楽しみ!そのアイドルは”乃木坂46”知っていますか?

そんな乃木坂今週には新曲”太陽ノック”がリリースされます!
夏らしくて最高の曲なんです。センターは初代センター生駒里奈ちゃん。
AKB48との兼任で学んだことを生かして頑張っています✡





youtubeで1度PVをチェックしてみてください!可愛い子が本当に多いので推しメン1人に決めるのはとても難しい〜(・x・)♡♡


そんな新曲のCDはこちら!


太陽ノック (CD+DVD Type-A) [ 乃木坂46 ]

価格:1,419円
(2015/7/20 08:21時点)
感想(0件)



太陽ノック (CD+DVD Type-B) [ 乃木坂46 ]

価格:1,419円
(2015/7/20 08:21時点)
感想(0件)



太陽ノック (CD+DVD Type-C) [ 乃木坂46 ]

価格:1,419円
(2015/7/20 08:21時点)
感想(0件)





また私男性アイドルも好きなんですよ〜ジャニーズ!
特に好きなのは嵐とHey!Say!Jump!です。
まだコンサートとか行くほどではないんですけどね...それより女性アイドル派ですから。

でも嵐はやはり名曲多いですしね、昔から好きです。
平ジャンはキラキラした曲が多くてかわいい!(・v・)♡
おすすめの曲教えてくださいね♡









2015年07月19日

○ Good morning


おはようございます(・x・)!
連休2日目がスタートしましたね。

皆さんはどうお過ごしですか?

私は1日バイトであります〜。
今日は野外なので焼けそう...!

もともと黒いのでこれ以上黒くなったらいやだなぁ。
しっかりケアが必要ですね。






...オーガニックローズ!お肌にとてもよさそう(・v・)♡
それに7日間体験コースもあるので1度やってみようかな。
ぜひサイトを1度ご覧になってみてはいかがですか?


ってことで皆さん! Have a nice day !

2015年07月18日

○ おすすめ



こんにちは!見てくださってありがとうございます(・v・)♡
学生は時間があるし書きたいこともいろいろあるんです。

ところで皆さん”ミンネ”って知っていますか?
男性の方は馴染みないかもしれませんがハンドメイドのオンラインマーケットです。

私も以前”金平糖イヤリング”を購入させていただいたことがあります。
お店で売っているアクセサリーも素敵ですよね。
そんな中でミンネのいいところは個性的なアイテムがたくさんってところだと思います。
ひとつひとつが作家さんの手作りで個性がでているのです。

ナチュラルなものとか、今話題の”ゆめかわいい”とか!

アクセサリーだけじゃなくて洋服・家具も売っているんですよ。
私はまだ自分のお部屋に本棚があるので日々チェックしています(・x・)♩


気になる方ぜひぜひ見てみてくださいね、心がほっこりしますよ♡
売ってみたい方も簡単にできること間違いなし!

バナーもいちいち可愛いんですよね(=・v・=)
下のバナーお気に入りです、猫のお顔がなんともいえない..!



















よければクリックしてね。



○ 1日目


あっという間に16時になってしまいましたね。
今日は目の前のスーパーに3時のおやつとしてフルーツを買いにいっただけであとは家に引きこもって携帯をかまったりレポートを書いたりしています。(レポートなんて3時間かかっちゃった。)

自分の気になる健康食品を調べてくるレポートなんですけど、私は”肝油”を調べました。親世代は肝油を小さい頃口にしてたりしたんですね〜私は初めて知りました(・o・)!
レポートなので肝油のメリットデメリットを調べるのですが、メリットしかないんですね。
過剰摂取をするとビタミンA過剰症になってしまうのでそれだけ注意すればメリットしかない。(笑)

私がいいなと思った効果は血液サラサラ効果と目の疲れをとる効果とガン予防と...エイジング!
美容に関心がある私にとってはかなり気になるところです。

サプリメントはもちろんドロップでも簡単に摂取することができるそうだしこれは食べてみるしか!

【第(2)類医薬品】カワイ肝油ドロップS 100粒

価格:999円
(2015/7/18 16:05時点)
感想(0件)




【第(2)類医薬品】カワイ肝油ドロップS 300粒

価格:2,378円
(2015/7/18 16:09時点)
感想(0件)




カワイ肝油ドロップは昔からあるようで信頼度が高いと思います。
何より缶が昔ながらで置いてもオシャレ(・v・)♩

○ 3連休


さて、今日は3連休のはじまりですね。皆さんはどうお過ごしですか?
学生の私はテストが近いということもあり勉強しようかな...と。
のんびりしたい、しかし生産性のない1日はもったいないので有意義にすごしましょう。

さて、ここ数日間の大きな話題と言ったらずばり”芥川賞”ですね。


火花 [ 又吉直樹 ]

価格:1,296円
(2015/7/18 10:55時点)
感想(53件)




又吉に対する皮肉コメントもありましたが、又吉の実力ですよね。すごい。

売り切れてしまう前に買って読んでおきたいところです。
多くの方が口コミを書いているので参考にしてもいいと思います。
私も今から読みます(・v・)♡ みなさんで感想共有しましょう。





○ スタート


はじめまして、booといいます(・v・)♡

ここでは日常かついろいろな本や雑誌(その他諸々)を紹介していきますね。
お気軽に目を通してください。


よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。