アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月12日

台風10号は大型から超大型へ

どうも。ぶーちゃんです。
皆様、お盆休みの方が多いとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

連日の猛暑でぶーちゃんは家の中に監禁状態です。

暑くて、とても外に出る気にはなりませんね。

庭の植物は水不足でカラカラです。

そんな中、12日に台風10号がなんと大型から超大型に勢力を強めて日本列島に向かってきています。

日本列島がすっぽりと入ってしまうぐらいの大きさです!!

2019-08-12 (2).png
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


これはヤバそうですね。14日あたりに四国に直撃しそうです。

ちなみに、この台風の定義ですが気象庁によりますと・・・。

《強さの階級》
 強い(33m/s以上〜44m/s未満)
 非常に強い(44m/s以上〜54m/s未満)
 猛烈な(54m/s以上)

《大きさの階級》風速15m/s以上の半径
 大型 500km以上〜800km未満
 超大型 800km以上

とのことですが、ピント来ないですね。図にするとこんな感じです。

2019-08-12 (3).png

日本列島の大半が入ってしまいますね!!

お庭の水不足解消ならば良いのですが、庭木や植木鉢が倒れたり、カーポートの屋根が壊れたり・・・・心配は尽きません。

すでに海の波はけっこう高くなっていますので、海のレジャーは控えた方が良いですね。。。。

ただでさえ、ここ数日、水の事故が続いていますので、本当に気を付けてくださいね!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓



2019年08月06日

やっぱレクサスの粗品はいいね!

どうも、ブーちゃんです。

先日、レクサス店へ行って、粗品を貰ったよん。

P1210685.JPG


今回はタオル。

えぇ〜タオルなんて。。。安っぽいなぁと思ったが、よくよく見ると今治タオルではありませんか?

P1210686.JPG
ホームページ作成サービス「グーペ」



さらにミューファン(μ‐fan)と言う新規素材で、銀で出来た糸で、消臭や静電気防止、日光の遮断。

ぱっと見は普通のタオルだけど、触るとちょっとシャリシャリした感じ。

P1210688.JPG

伝統の今治タオルと新素材の組み合わせ。さすが、そんな感じがレクサスらしいね。

・・・と、粗品一つで大喜びなぶーちゃんでした。

オーガニック コットン ミューファン ガーゼ ストール 銀の糸 銀 純銀 糸 草木染め UVカット 今治 タオル 生産 製 マフラー 静電気 除電 放電 抗菌 防臭 吸水 効果 春 夏 秋 冬 ふわっと した 軽い 柔らかな 洗える パチパチ しない パチッ 母の日 父の日 敬老の日 通販

価格:5,400円
(2019/8/6 22:55時点)
感想(2件)



ダークみきゃん ペットボトル ケース 抗菌 防臭 除電 今治タオル 日本製 ミューファン 銀 愛媛県 イメージ キャラクター ゆるきゃら ペットボトルケース 愛媛県 2016 ペットボトルカバー ペットボトルホルダー

価格:1,728円
(2019/8/6 22:55時点)
感想(0件)



布ナプキン パッド 防水布なし オーガニックコットン 抗菌 防臭 除電 銀 銀イオン ミューファン オーガニック コットン やわらかい 草木染め 今治タオル 日本製 おやすみ 手染め ハンドメイド 体に良いもの おやすみナプキン 通販

価格:1,080円
(2019/8/6 22:56時点)
感想(2件)



今治タオル マスク オーガニックコットンマスク M オーガニックコットン 草木染めマスク 銀の糸 ミューファン 極上の感触 (ギフト 今治タオルブランド認定 日本製 国産 今治製)

価格:1,728円
(2019/8/6 22:57時点)
感想(2件)




P1210687.JPG


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。