アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も良い年になるといいですね!

P1160998.JPG

新年はさっそくゴロゴロと食べては寝て食べては寝ての繰り返しですやばい。太ってしまう。

今年こそ、新しいことを始めたいですね!ブーちゃんはダイエットしてあと5kg痩せたいと思っています!!ただ、この年になると無理な食事ダイエットだと、ほかの病気になりそうなので、あくまでも運動などして、健康的に痩せたいと思っています。



あとは、こんなグッズを使ったりして、少しでも痩せないか。。とも。



最後は、他人頼みでしょうか・・・。




3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★




資格を取るならインターネット講座
↓ 詳細はこちらから ↓

2017年07月24日

どっちやねん。はっきりせい!

なんとスイカ模様のメロンパン外の縞々だけでなく、中には種まで。いやいやメロンパンはメロンでしょう。味もスイカのような味がする。。。じゃあメロンパンじゃないじゃない。でもメロンパンと書いてある。でもスイカ風と枕詞がついて・・・。

P1150129.JPG

いやいや、ここのところの暑さでついに頭がおかしくなったか イカ風味たこ焼き、うどん風味そば・・・訳分からんやつが色々登場しそう・・・と、ぶつぶつ文句を言いながら、パクパクと。さぁ、明日からダイエットしようと問題先延ばしのぶーちゃんでした



【物欲の塊の人はこちら】
タグ:メロンパン

2017年06月25日

主婦に休みなし!

昨日も今日も子供の部活や模試で、毎日お弁当作りです。ふ〜っ。疲れた。今日は雨予報なので、朝からお菓子をつまみながらゴロゴロモードです。「ダイエットしなきゃ」と思いつつもなかなか・・・・「主婦は忙しいのよ」と今日も言い訳(笑)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。