アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月01日

コロナでGWも巣ごもりですね

どうも。ぶーちゃんです。

いよいよGWですね。

でも、緊急事態宣言やマン防でイマイチ盛り上がりに欠けますね。

P1240697.JPG
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!



せっかくのGWも遠出する気分でもなく、結局家でゴロゴロです。

また、天気もイマイチですから余計に外に出る気分でもなく・・。

今年も5月人形と、鯉のぼりを出しましたが、もう成人になるのでそろそろやめよっかなぁ〜。

皆さん、いつまで出してます?

P1240663.JPG

鯉のぼりも生地がボロボロになってきました。

GW前までは晴れも多かったので、こんな感じで元気よく泳いでいたけど、今年のGWは曇ってばかりで、イマイチですな〜。

そんな時は引きこもってRenta!でも読みますか。

【今週のベストセラー】

●ボーイズラブ漫画
★【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋
生きがいのSM趣味を捨て名門進学校に赴任した高校教師の成瀬。ところが生徒の中に最愛の“ご主人様”らしき男を見つけてしまい!?

 
Renta!:【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋



●少女漫画
★騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 連載版 6
異世界トリップに巻き込まれて厄介者扱いされた私を拾ってくれたのは、超強い上にイケメンな第二騎士団のレオン団長! ぶっきらぼうだけど優しくて、いつも私のことを気遣ってくれるんだよなぁ。って、どうして私がメガネを外すとそんなに焦るんですか!? 「メリッサ」の大人気作ハイテンションラブファンタジーがついにコミカライズ! 瓶底メガネの下は、超絶美少女!? 不幸性のこじらせ女子が、独占欲の塊の騎士団長に全力で愛される!

 
Renta!:騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 連載版 6


●ティーンズラブコミック
★【ショコラブ】幼なじみ婚 〜天才棋士は不器用なケダモノ!?〜(11)
「えっちな期待ってどんなの? 言って?」天才プロ将棋棋士の旦那様にいっぱい甘やかされて…

 
Renta!:【ショコラブ】幼なじみ婚 〜天才棋士は不器用なケダモノ!?〜(11)



●ヤングレディース
★嫁入りのススメ〜大正御曹司の強引な求婚〜4
時は大正時代、高級カフェー「カシオペア」で女給として働いている元・お嬢様の花宮蘭子は24歳。家族からは行き遅れだの、恥ずかしいだの文句を言われているが、当の本人は、どこ吹く風。そんなある日、仕事中に、見知らぬイケメン大学青年から突然プレゼントをもらう。色めきだつ仕事仲間たちだったが、わけのわからない蘭子は極めて冷静。だが、家ではとんでもない問題が起きていた。なんと、子爵の蝶名橋家から蘭子に縁談の話が来ているという。実は祖父同士が孫を結婚させる約束をしていたのだ。とはいえ、仕事も楽しいし、結婚にもまだ興味のない蘭子は断るが、体裁を保ちたい両親の勢いに押され、しぶしぶ蝶名橋家へ向かうことに。そして当日、そこで待っていたのは、カフェーでプレゼントをくれたあの無愛想な青年・耀一郎だった!?

 
Renta!:嫁入りのススメ〜大正御曹司の強引な求婚〜4


●青年漫画
★その着せ替え人形は恋をする 7巻【デジタル版限定特典付き】
季節は文化祭へ――! 海夢達の通う高校の文化祭には独自のイベントがあり、学校でコスプレする事に!! しかもその内容は、初めての…?

 
Renta!:その着せ替え人形は恋をする 7巻【デジタル版限定特典付き】



【注目の新入荷】

●ボーイズラブ漫画
★ファインダーの最果て【初回限定小冊子付版】
ついに敵と対峙することになった麻見。シリーズ最大のピンチに、二人は――!? 大人気ファインダーシリーズ11巻!!

 
Renta!:ファインダーの最果て【初回限定小冊子付版】


●青年漫画
★異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック) 7
秋津みどり、二度目の人生は異世界で魔物を救う貴族でした!
貴族令嬢・ネマとして、 人間以外のもふもふたちからいっそう慕われる日々。今度は、美しい魔物・セイレーンのおねえさまたちと出会い、かわいがられてしまった…。
おねえさまたち、海にいた謎の美少年はいったい誰なのですかー!?
魔物たちと人間の共存を目指し、計画遂行がんばります!「小説家になろう」発、異世界もふもふファンタジー・コミカライズ第7巻!!!

 
Renta!:異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック) 7


●ティーンズラブコミック
★【ショコラブ】ショジョ婚 〜小日向夫婦はシてみたい〜(6)
「くるみさん、今夜も…はじめての事をしませんか?」旦那さまは愛する妻への心配症が止まりません…!?

 
Renta!:【ショコラブ】ショジョ婚 〜小日向夫婦はシてみたい〜(6)



●少年漫画
★異世界迷宮でハーレムを(7)
ついにセリーとの初夜を迎え、道夫のハーレム生活大充実♪

 
Renta!:異世界迷宮でハーレムを(7)


●少女漫画
★悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 連載版 12
8歳で、乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づいた私。攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力は高いし、悪知恵働く優秀な頭脳に女王制の国の第一王女としての権力もあって最強。周囲を不幸にして、待ち受けるのは破滅の未来! ……って、私死んだ方が良くない? こうなったら、攻略対象の悲劇を防ぎ、権威やチート能力を駆使して皆を救います! 「小説家になろう」で8000万PV超! アイリスNEOの話題作が満を持してコミカライズ!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

 
Renta!:悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 連載版 12


●小説・実用
★にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 8【特典SS付】
ワケあり王太子殿下と結婚した貧乏伯爵令嬢リネット。隣国の公務から帰ってきた彼女は、もっとアイザックに相応しい王太子妃になるべく、専属侍女探しを再開することにしたのだけれど……。声をかけた侍女たちにことごとく断られたあげく、相次ぐ幽霊の目撃情報のせいで、王宮を離れる侍女も出てきて!? これはもう、専属侍女を探している場合じゃないわ! 怯える人たちのために、この騒動を解決してみせます!! ワケあり王太子殿下と貧乏令嬢の王宮ラブコメディ第8弾!! ※電子版はショートストーリー『専属部下に望むこと』付。

 
Renta!: にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 8【特典SS付】


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓




2018年03月27日

最近、マジ Renta! 流行っている!!

最近、電子書籍がメチャクチャ流行っていて、紙の本屋さんがピンチですさらに電子貸本という、いわゆるレンタルがじわじわと人気を上げています。なぜなら、紙の本ならば、読んで要らなくなったらBook-offなどに売れば、多少お金が返ってきますが、電子書籍は中古で売ることができませんいままで、Book-offなどで安いマンガを読みあさって、読んだら売る・・・というヘビーユーザーには電子書籍は向いていませんでした。ところがレンタルならば、初期投資が安くわざわざ店まで売りに行く必要もなく、家でお安く試し読みができます。もちろん気に入れば購入もできます
当然のことですが、本棚を占有することもなく、好きな時間に好きなジャンルを人目を気にすることなく、読むことができるのです。
Renta!といって最近、色々なところで広告を見ますが、電子貸本では一番有名どころです!!

ホームページ作成サービス「グーペ」


今日は、そんなRenta!からの今週のベストセラーのご紹介ですよ〜

【今週のベストセラー】

●ボーイズラブ漫画
★焦がれ王子のジレンマ
占い師に騙され、借金を背負わされた悠人。闇オークションへ売り飛ばされた彼を買い上げたのは、なんと異国の王子様だった!?

 
Renta!焦がれ王子のジレンマ



●ハーレクインコミック
★アテネから来た暴君
ペラ歌手を夢見るサラは近づいてくる大富豪たちに困っていた。しかし実業家バスティアンにだけは衝撃を受け…

 
Renta!:アテネから来た暴君



●ティーンズラブコミック
★すべて愛のしわざ 2【電子単行本】
「僕とセックスしてみますか?」「だって僕上手ですから」誰とも関係を持たずに一生ひとり。それでいいと思っていた。そんな時に出会った地元代議士の男性秘書。見た目も中身も超ハイスペックな男に口説かれて…?ハイスペック男性秘書との恋の続編、男に支配されるのが好きなドM経理OLの恋、仕事もセックスも百戦錬磨の社長との恋、計4編収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

 
Renta!:すべて愛のしわざ 2【電子単行本】



●レディースコミック
★凪のお暇 2【Renta!限定ペーパー付】
他人に合わせすぎて、自分を見失っていた大島凪。すべてを捨ててはじめた新生活は人間関係も心地よく…。でも、新たな恋の予感に胸がざわついて?Renta!読者様限定の描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録配信!

 
Renta!:凪のお暇 2【Renta!限定ペーパー付】



●青年漫画
★デビルズライン 11巻
母・みどりと話すことで、自身の出生の秘密を知った安斎。オニとヒトの関係について思いをはせる安斎に、みどりはつかさも帯広に来ていると告げる。折しも接近禁止令も解かれ、自由になった二人はようやく再会を果たし、熱い抱擁を交わすのだった。みどりの提案により、2回目の性交渉トレーニングに臨む安斎とつかさ。互いの思いを確認しあいながら、愛を交わす中で安斎にある変化があらわれる……!!

 
Renta!:デビルズライン 11巻




【注目の新入荷!!】

●ボーイズラブ漫画
★焦がれ王子のジレンマ
占い師に騙され、借金を背負わされた悠人。闇オークションへ売り飛ばされた彼を買い上げたのは、なんと異国の王子様だった!?

 
Renta!:焦がれ王子のジレンマ



●青年漫画
★デビルズライン 11巻
母・みどりと話すことで、自身の出生の秘密を知った安斎。オニとヒトの関係について思いをはせる安斎に、みどりはつかさも帯広に来ていると告げる。折しも接近禁止令も解かれ、自由になった二人はようやく再会を果たし、熱い抱擁を交わすのだった。みどりの提案により、2回目の性交渉トレーニングに臨む安斎とつかさ。互いの思いを確認しあいながら、愛を交わす中で安斎にある変化があらわれる……!!

 
Renta!:デビルズライン 11巻



●ティーンズラブコミック
★すべて愛のしわざ 2【電子単行本】
「僕とセックスしてみますか?」「だって僕上手ですから」誰とも関係を持たずに一生ひとり。それでいいと思っていた。そんな時に出会った地元代議士の男性秘書。見た目も中身も超ハイスペックな男に口説かれて…?ハイスペック男性秘書との恋の続編、男に支配されるのが好きなドM経理OLの恋、仕事もセックスも百戦錬磨の社長との恋、計4編収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

 
Renta!:すべて愛のしわざ 2【電子単行本】



●少年漫画
★魔法使いの嫁 9
たったひとつ、たったひとりの、私は此処。「今のあなたの傍にはいられない」呪いを解消する為、エリアスが取った行動は二人の関係に波紋を呼ぶ。彷徨の魔術師・カルタフィルスとの取引の先にチセが得るものは……。命の期限。掛けられた呪い。すれ違う道。ひととひと為らざる者の行く末は――。

 
Renta!:魔法使いの嫁 9



●少女漫画
★恋人は旦那さま 2
お見合いから始まった恋、どんどん過熱中!姉の代理で行ったお見合いで幸介(こうすけ)と出会った結(ゆい)は、彼の人柄に惹かれ、ついうっかり逆プロポース→まさかのすんなりOK…!?お見合いから入籍まで1か月。恋人を飛び越えて夫婦になった二人。お互いを知れば知るほど、夫婦としての絆を深めていく二人に、初めてのクリスマスが訪れる。張り切る結だけど、忙しい彼とはすれ違いばかりで…?愛しさが止まらない、甘い幸せいっぱいの新婚ライフ第2巻!

 
Renta!:恋人は旦那さま 2



●小説・実用
★神様のいうとおり【パピレス限定特別版】(イラスト付き)
動物好きな大学生・青柳理人は、メキシコでの休暇から帰国した親友・不破亮真がワイルドなイケメンになっていたのだ。

 
Renta!:神様のいうとおり【パピレス限定特別版】(イラスト付き)




【なんと!無料公開中作品でーす】
●4月2日まで無料!
★のぼさんとカノジョ? 1〜2巻
野保康久、大学3年生。カノジョと同棲中という噂。だけど、このカノジョが実に不思議な存在で!? 彼とカノジョが紡ぐ日常的非日常な日常が幕を開く。

 
Renta!:のぼさんとカノジョ? 1〜2巻




●4月5日まで無料!
★坂道のアポロン 1〜3巻
1966年初夏、横須賀(よこすか)から地方の高校へ転入した薫(かおる)。幼い頃から転校の繰り返しで、薫にとって学校は苦しいだけの場所になっていた。ところが転入初日、とんでもない男と出会い、薫の高校生活が意外な方向へ変わり始め…!?●収録作品/坂道のアポロン(1)/種男

 
Renta!:坂道のアポロン 1〜3巻




●4月5日まで無料!
★バトルスタディーズ 1〜2巻
「強育」は愛、栄光への通過儀礼。生きる術は全て「PL野球部」で学んだ。18人で天下を獲ろう。俺たちの前に、道はできる。元PL球児が描く超リアル高校野球漫画!

 
Renta!:バトルスタディーズ 1〜2巻



●4月8日まで無料!
★私たちはどうかしている 1巻
七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?

 
Renta!:私たちはどうかしている 1巻


どうですか!!読みたくなったでしょ!




↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓




2017年10月27日

Renta 使ってますか?

Renta 使ってますか?
電子貸本のRentaはコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。無料で読めるのもたくさんあって、安くコミック等読みたい方にはピッタリですよ。今日はタダで読める3タイトルのご紹介です!まずは、読んでみて!




●11月7日まで無料!
★黒豹と16歳 分冊版 1〜3巻
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
 
Renta!:黒豹と16歳 分冊版 1〜3巻


●11月7日まで無料!
★パーフェクトワールド プチキス 1〜3巻
仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー! 作者初の同名単行本1巻より、第1話を収録!
 
Renta!:パーフェクトワールド プチキス 1〜3巻


●11月7日まで無料!
★あなどれないね喜多見くん 分冊版 1巻
平穏無事がモットーのJK・玉木かなえ。かなえのクラスには、KYなメガネ男子・喜多見傑(きたみすぐる)という変人がいる――。喜多見が不良に絡まれているところを偶然助けてしまったかなえ。メガネを外した喜多見が、実は超イケメンなことに気づいてしまい!? 新型メガネ男子のドキドキ恩返しラブストーリー☆【第1話「喜多見傑の恩返し」を収録】
 
Renta!:あなどれないね喜多見くん 分冊版 1巻


●11月7日まで無料!
★淫らな青ちゃんは勉強ができない 分冊版 1〜3巻
私の名前の由来は…「アオカン」です! 官能小説家である父のエロ被害に悩む、男嫌いのマジメ女子高生・青ちゃんは、親元を離れるべく難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、人気者のリア充男子・木嶋が空気を読まず接近してきて――!? 第1話「男なんて」を収録。
 
Renta!:淫らな青ちゃんは勉強ができない 分冊版 1〜3巻


どうですか?電子貸本って難しい名前だけど意外と簡単でしょ!



【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

2017年07月29日

電子貸本ってしってます?

最近暑くて外に出たくないですね。そんな時はエアコンの利いた部屋で本でも読んで過ごしたいですね。最近は電子書籍が流行っていますが、正直ライブラリーにドンドン溜まっていきますが、もう一回読みたいというものが無いので、やはりいくら電子書籍で安くなったといえ、買ってまで欲しくない。ちょっとだけ試しに読んでみたい。なんて人にうってつけの電子貸本。電子書籍を貸し出すって何なのよこれはどちらかというと、貸し出すというよりその時間(48時間)だけ読めるというものです。100円で48時間です。さらに気に入れば無期限レンタルにアップデートもできます。無料本もあてって、いわゆる今までの電子ブックのサービスにプラス48時間の切り売りサービスが付加したイメージです。読み放題と言ってもなかなか読む時間が無く、いまいち元が取れていない貴方。朗報ですね!

↓電子貸本 Renta! はこちらから↓









【物欲の塊の人はこちら】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。