アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウォーキングは、いつの時間帯やるのが効果的か?





朝、昼、晩、食前、食後などなどいろいろありますがウォーキングは、いつの時間帯

にやるのがダイエットに効果的なのか?





腹が減ってるときこそ脂肪燃焼されてる.jpg







いつがいいとか説はたくさんありますが自分の都合のいい時間にやるのが一番いい。





大事なのは長く続けること。毎日30分から1時間歩く。時間帯どうのこうのよりも長く

続けることのほうが大事なんですよ。





結局のところお得な時間帯なんてないんスよ。それに効果にたいした差はないです。






時間帯よりも続けることが大事!








やったらやった分だけ脂肪やカロリーが消費される。毎日コツコツ続けることが成功

の近道なのです。





こまめに動く習慣をつける.jpg







それにウォーキングなどの有酸素運動は代謝をよくして脂肪が燃えやすくなります。





そしてさらにそういった運動で筋肉量が増えることで基礎代謝が上がり痩せやすい

痩せ体質になるのでより効率的なダイエットに繋がるというわけです。





あとはいくら運動で消費してもそれ以上食べていたら痩せません。腹八分目も重要。






ダイエットは運動より食事が重要!








実はダイエットって運動以上に食事のほう重要なんスよ。逆に言えば運動しなくても

食習慣さえ気をつけていれば太らないし痩せられます。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







食べ過ぎないように腹八分目で抑えたり脂ものや甘いものを控えたり間食をしない。





飲み物はジュースをやめてお茶か水にするなど簡単な食生活の改善だけで充分で、

何も特別なことをする必要はないんです。





ダイエットってのは適度な運動と適切な食事。食習慣を含めた生活習慣を正すこと。





できることの小さな積み重ねがダイエット成功へと導くカギになるというわけなんです。

肥満になったのも日頃の積み重ねでなったわけですから。





まずはできることから始めましょう。毎日30分歩く、間食しないなどできることからです。






   
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。