アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お菓子を食べないお菓子禁止ダイエットは効果ある?ない?





ダイエットってのは実は小さなことの積み重ねが重要なんスよ。やれる小さなことを

コツコツコツコツやる。





普段の生活の中でできるカロリー消費と脂肪燃焼する方法.jpg







逆に言うと太るのだって一気にボーンと太ったわけではなくコツコツ太ったわけです。





太るも痩せるも食事次第。食べ過ぎれば太るしそうでなければ太らないわけですよ。

もちろん食事内容も関係してきます。





脂っこいもの、甘いもの、それから間食ばかりしていても太ります。量と内容ですね。






お菓子禁止ダイエットの効果は!?








話がそれましたがお菓子を食べないお菓子禁止ダイエットは効果あるか?ないか?

ですがズバリ効果はあります。小さな効果ですがね。














だけど先ほども言ったように、ダイエットは小さなことの積み重ねが大事なんですよ。





お菓子を食べないようにするというのもひとつの積み重ねのうちのひとつというわけ。

なので他に食事内容を気をつけたり適度な運動をするのも大事っスよ。





でもね、お菓子禁止でストレスためるよりお菓子を減らすだけでもやらないよりいい。






食習慣全体を見直すことが大事!








お菓子を禁止して痩せられたなんて人もいますが禁止しても食事の際に糖質の高い

食事ばかりしていたら痩せません。





ウエスト細くするには生活習慣も重要.jpg







逆にお菓子を食べていてもそれ以上に運動して消費してれば太らないし痩せますよ。





ダイエット成功の鍵は、いかに食習慣も含めた生活習慣を見直すか?なんですよね。

他にも飲み物をジュースから御茶や水に変えるだけでもいいです。





食事の見直しっていっても食べ過ぎない、太りやすいものは控える。これだけですよ。






やれることからやればいい!








ダイエットなんてそんなに難しく考えることはない。やれることからやればいい。完璧

にやろうとすると長続きせずに失敗します。





腹が減ってるときこそ脂肪燃焼されてる.jpg







運動だって毎日30分〜1時間歩くだけでもいいんです。歩くのが嫌な人もいるでしょう。





そういう人は自宅でステッパーや踏み台昇降するなんてのも効果ありますよ。家の中

でも充分運動することは可能なんです。





時間の目安は空いた時間にちょくちょくやればいい。小さなことの積み重ねなんです。






   
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。