アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

普通の食生活なのに太ってしまう原因 (`・ω・´)/ ヨッ!





普通の食事量、食生活なのに太ってしまう原因とは?食べてないのに、間食してない

のに太るのはなぜか?痩せないのはなぜか?





ウエスト細くするには生活習慣も重要.jpg







理由は簡単です。それは太る人の食事の普通と痩せてる人の食事の普通が違うから。





太ってる人は食べ過ぎてないつもりでも痩せてる人から見たら明らかに食べ過ぎてる

というケースがとても多いんですよ。





あとは食事の量だけでなく食事の内容もね。脂っこいもの、甘いもの食べ過ぎてたり。






食べてないのに太る原因!








ついつい食べ過ぎてしまうから胃袋を小さくしたい、食を細くしたいという人がいます。

ようは食べ過ぎなければいいわけっスよね?





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







食べ過ぎ防止には野菜から先に食べることで食べ過ぎを防げるというけど本当です。





パンやご飯などの糖質の高いの炭水化物系から先に食べると血糖値が上昇します。

で、その血糖値の急上昇を下げようとインスリンが分泌されます。





大量のインスリンは糖を体に溜まりやすい脂肪に分解します。これが太る原因です。






野菜から食べれば太らない!








なので食べても太らないようにするには野菜から食べることで血糖値の急上昇を抑

え太りにくくしてくれます。だから食物繊維をとれと言われます。





ダイエット中の太らない食事の内容.jpg







かといって毎日たくさん野菜を食べ続けるのは大変。そこで簡単に食物繊維が摂れ

る方法としてサプリなどで補ってるわけですよ。





で、こういうのもあります。ゼリータイプのダイエット食品です。これは小さなスティック

なので外食にも持ち歩けます。














これを食事前に食べることで野菜をたくさん食べた状態と同じ状態になり太りにくい

状態になれます。簡単に野菜が摂れるというわけ。





野菜が嫌いで食べられない人や外食が多い人の食事ダイエット対策としていいです。

糖や脂肪の吸収を抑えてくれるので食べたいものを食べていい。





好きな食べ物を食べながらダイエットできる。食事制限しなくても痩せられるのです。

ちなみに含まれてる野菜成分の数は80種類です。





値段も初回お試し価格で半額という低価格で安い。買いやすい。試すなら今でしょ!






   
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。