アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食事量そのままで運動量を増やすと痩せるか痩せないか?





食事量そのままで運動量を増やすと痩せるか痩せないか?運動による消費量って

実はあまりたいした消費量ではないんスよ。





こまめに動く習慣をつける.jpg







こんなに歩いたり走ったりしてこれしか消費カロリーないのかよってぐらいなんスね。





ダイエットを成功させるポイントは食事管理です。どんなに運動して消費してもそれ

以上食べていたら痩せない。食事で決まるといっても過言ではない。





だからといって運動しなくていいというわけではありません。運動はしたほうがいい。







痩せるための効果的な食事方法!







正しい食事管理と適度な運動こそ最高のダイエットというわけ。食事管理といっても

簡単。食べる量、食べる内容、食べる時間帯を気をつけるだけ。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







だけどこれがまた大変で、ついつい食べ過ぎたり太りやすいもの食べたりしてしまう。





食べる量ってのは、食べ過ぎないようにすること。いわゆる腹八分目ってやつっスね。

食べる内容ってのは脂もの、甘いものを控えること。





そして食べる時間帯で重要なのは代謝が落ちて太りやすい夜中食べないということ。







正しい食事と運動で痩せられます!







適切な食事+適度な運動で必ず痩せられます。運動は1日1時間歩くとかでいいんス。

ウォーキングやジョギングが嫌なら家の中でできる踏み台昇降でもいい。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







正しい食生活や食習慣、そして毎日適度に身体を動かす。これを毎日続けるだけです。





効率的に痩せたい人はこれにダイエットマシンといった機械やサプリメントをプラスして

ダイエットしてるということです。





だけどそういった商品に頼らなくても正しい食事管理と適度な運動できてれば痩せます。







糖質吸収おさえるサプリメント!








ま、最近では食べ過ぎた余分な糖質=炭水化物を分解消滅してくれるサプリなんてのも

あるのでそういったものに頼るのも選択肢のひとつです。














自分で糖質が高いものを食べ過ぎないようにできるようになるまでサプリに頼るのもいい。





ご飯やピザやパスタ、麺類など糖質高い小麦粉製品が好きな人にはうってつけのサプリ

っスね。食べ過ぎた分をなかったことにできるリセットサプリです。





基本的には和食中心の食事にしたほうが太りにくいんです。洋食は太りやすいですので。





あと、太らない料理の仕方として焼くよりも煮るとか蒸すのほうが太らないです。それから

食事前に豆乳を飲むことで脂肪吸収を抑えることもできます。





大豆製品、野菜、海藻、肉の赤身、良質のタンパク質であるタマゴなどはダイエットにいい。






   
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。