アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体脂肪を減らす方法で走る以外の運動 (`・ω・´)/ ヨッ!





体脂肪を減らす方法で走る以外の運動にはどのようなものがあるのか?

ランニングが嫌いな人でもできる運動はあるのか?





普段の生活の中でできるカロリー消費と脂肪燃焼する方法.jpg







まず体脂肪落とすのにもっとも効率的で一番効果あるのは有酸素運動。





有酸素運動とは酸素を多く取り入れる運動のことで体脂肪を燃やすのに

有効な運動なのです。筋トレなどは無酸素運動といいます。





脂肪を燃やすには酸素がたくさん必要なので有酸素運動がいいんスよ。






走ること以外で脂肪燃やす運動!








では有酸素運動にはどのような種類があるのかザッと見てみましょうか。

今回は走るの無しということなのでランニング以外で。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







ウォーキング、自転車(サイクリング)、水泳、縄跳びなどが代表的です。





他に家でできる有酸素運動もあります。踏み台昇降やステッパーです。

屋内でも使える室内運動器具っスね。





これらは雨が降っても自宅で有酸素運動ができるうえ手軽で人気です。






食事気をつけて運動量増やせば痩せる!








ジョギング以外でもできうる運動ってこうしてみると結構あるもんっスね。

あとは適切な食事の管理です。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







上記であげた有酸素運動なら何でもいいので自分が好きな運動がいい。

おやつなど間食やめて運動量を増やせば脂肪が減り痩せます。





食事量を全体的に2割〜3割減らす腹八分目を徹底して間食しないこと。

脂っこいものや甘いものを控えて飲み物はお茶か水。





パスタ、ピザ、菓子パン、麺、餃子の皮は小麦粉製品で太りやすいです。






糖質おさえるサプリメント!








炭水化物系は糖質が高く太りやすいので食べ過ぎないように気をつける。

最近では糖質=炭水化物の吸収をおさえるサプリもあります。





こまめに動く習慣をつける.jpg


・ 人気サプリ






食べ過ぎて摂りすぎた余分な糖質を酵母が発酵分解してくれるというもの。





糖質高い食べ物が把握できるようになるまでサプリに頼るというのもいい。

これなら普段の食事を変えないでダイエットができます。





太る原因は食べ過ぎなので食習慣や食生活を見直せば痩せられますよ。






運動しないで短期間で体脂肪減らす!








今回のテーマは走ること以外の運動で体脂肪を減らす落とすなのですが

それにもっとも適して効率的なのがダイエットマシン。





3週間でウエスト5〜7cm痩せた.jpg


・ 詳細はこちら







これは走らなくていい、歩かなくていい、運動しないダイエットマシンです。





ランニングマシーンとかとは違ってこのEMSボディカルはあてるだけです。

痩せたい部分にあてるだけでいいんスよ。





これなら走るのが嫌いなジョギング嫌いな人でもできるのでオススメです。





しかもこういったダイエットマシンって効果が早く出やすいので短期痩せに

はもってこいのダイエット方法と言えますね。





運動と食事管理がきちんとできればお金をかけなくても脂肪は減らせます。





    >>次へ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。