アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

胸を無くさない小さくしないで痩せるダイエット方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





胸をできるだけ残せるダイエット方法で胸を無くさずにダイエットをしましょう!

脂肪でできている胸は脂肪が減れば胸も小さくなりますからね。





こまめに動く習慣をつける.jpg







それを気にしてなかなかダイエットに踏み切れない女性って多いと思います。





女性としては運動や食事制限で体脂肪が減り胸まで痩せるのは嫌っスよね?

だったら、お腹だけ痩せるとか足だけ痩せる部分痩せですよ。





胸を小さくすることなくお腹や脚だけ痩せる部分痩せるダイエットを紹介します。






胸の脂肪を落とさず痩せられる腹やせ運動!








まずは胸を減らさずに痩せられるウエスト周りだけ痩せる専用のエクササイズ

としておすすめなのがこちらの運動法っス。





腹やせダイエットに効く効果大のドローイング・ダイエット.jpg


・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら






腹だけの体脂肪を集中的に落とす運動で腹やせに必要な部分だけ鍛えます。





ポッコリお腹を細くするには腹斜筋や腹横筋、インナーマッスルを鍛える必要

があるのでそこをピンポイントで鍛える運動っスね。





誰でも簡単に短時間で手軽にできるので長続きしやすいダイエットとしていい。






胸の脂肪を減らさず痩せられる脚やせ運動!








お次は太もも、ふらはぎといった足だけ痩せたいという人向けの脚やせ専用の

エクササイズ運動法で脚だけピンポイントで運動できます。










・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら






ウォーキングやジョギングなど有酸素運動で筋肉つくのが嫌な人もいるでしょう。





足やせ専用エクサで胸をできるだけ残して小さくしないで筋肉もつけすぎないで

女性らしく女の子らしくモデルのように痩せたいなら脚やせ運動っスよ。





ま、これらのやり方なら胸を無くさずにダイエットで痩せることができますよね♪♪






胸の大きさを変えずに痩せる専用マシン!








それから痩せたい場所だけ痩せる部分やせ専用ダイエットマシンもありますよ。

痩せたい部分に1日5分あてるだけでいいんです。





3週間でウエスト5〜7cm痩せた.jpg


・ 詳細はこちら







ちなみにこの機械は腹筋15分相当のカロリー消費効果があるので効果も高い。





あてるだけでいいので何かしながらでもできる楽なダイエット方法のひとつです。

顔以外なら身体のどこにでも使えますよ。





1週間や2週間で効果が出始める短期間ダイエットにはうってつけの器具っスよ。





これなら運動しなくていい、食事制限もしなくていいので胸も小さくならないです。

筋肉つくわけでもなく胸を残して腹や足や腕やお尻だけ痩せられます。





胸の脂肪は落とさずに減らさずに痩せたい部分だけ痩せるダイエット方法っスよ。






    >>次へ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。