アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

むちむち子犬がワンパクですげえ可愛いっす!




むちむちの子犬ちゃんのワンパクぶりがすげえ可愛いんすよ!

母犬にじゃれているその姿は元気いっぱい。




まだ生後1カ月の柴犬の赤ちゃんワンコで名前は燐五(りんご)ちゃんっす。

まだ子犬ということですげえムチムチなんす。




そこがまたぬいぐるみのような可愛いらしさをかもしだしている感じなんすよね。

ま、 動画を見てみればその可愛さがわかります。




とにかくすげえ言葉ではうまく説明できないぐらい可愛いのなんのって。





むちむち子犬がワンパクですげえ可愛いっす!.jpg


・ 詳細はこちら





こういうほのぼのとした仲良し親子の動物動画って癒されていいっすよね。




小さな体であんなに元気いっぱいでエネルギッシュな姿には驚かされたっすね。

むちむちのモフモフ好きな方にはたまらなかったのでは?




今はまだ小さな燐五(りんご)ちゃんですが大きくなるのもあっという間っすよ。

犬ってとても成長が早いからすぐに大きくなるからね。




これからの成長がすげえ楽しみっすね! いっぱい食べて元気に育つんすよ!






マッサージで喜ぶワンちゃんがすげえ可愛いっす




マッサージで気持ちよくなり喜ぶワンちゃんの姿がすげえ可愛いんすよ!

このワンちゃん、 ハスキー犬のSilver。

なんでも1歳のときに避難所からもらわれてきたのだとか。




当初は見知らぬ人を恐がっていたそうです。

今ではご覧の通りすっかり回復したとのことで良かったっすよねえ。




で、 今回の主役であるSilverにヘッドマッサージして気持ちよくなってもらおうってわけ。

まずは動画をご覧になってみて下さい。




マッサージで喜ぶワンちゃんがすげえ可愛いっす.png


・ 詳細はこちら




どうでした? いやー、 すげえ可愛いのなんのって。

最初は頭のマッサージをあんなに嫌がっていたのに後半ノリノリじゃないっすか。

あまりの気持ちよさにホゲホゲになってるんすもんね。




ヘッドマッサージしてもらって喜んでる姿がとってもキュートなハスキー犬のSilver。

いい飼い主さんに出会えてほんと良かったっすね。




マッサージは人間だけではなく動物も気持ちいいんすね。

ところでどれぐらい気持ちいいのかブービーもやってもらいたいなあ。




今までつらいことがあった分、 これからはたくさん幸せになってもらいたいっすね!





犬が子猫の親代わりになって授乳




どもども〜〜〜〜! みなさん元気にしてましたぁ? ブービーっす!

今回は久しぶりの動物情報の記事更新っすよ。




犬が親のいない子猫の親代わりになり授乳していると話題になっているらしいんす。

というわけでブービーネットワークが総力をあげて調べてまいりました。




福井県坂井市丸岡町の丹尾さん宅で飼われている犬のクッシュ。

クッシュは3歳のミニチュアシュナウザーなんす。

このワンちゃんが丹尾さんが拾ってきた雌の子猫「小梅」に授乳しているらしいんすよ。



犬が子猫の親代わりになって授乳.jpg





ミルクがうまく飲めない小梅を見かねた丹尾さんがクッシュの乳房に小梅を近づけた。

というのがきっかけだったそうですよ。

クッシュは2週間ほど前に家族に加わった雌の子猫「花菜(はな)」にも授乳したのだとか。




丹尾さんのかかりつけの獣医師さんのお話によると。

犬などの群れる習性のある動物は親がいなくなった子を代わりに育てることがあるそうです。




二匹の子猫がケンカをすると止めに入るなどすっかり親代わりのクッシュ。

本当の子でなくても子育てをして子を守る心温まるお話でした。





猫付きマンション詳細情報




猫と暮らせる賃貸マンションで猫付きマンションってのが話題になってるんすよ!

そ、 部屋だけでなく猫もレンタルできて一緒に住めるってわけ。




猫と一緒に住める賃貸マンションの登場っす。




飼い主に捨てられた犬や猫は全国で年間30万匹が「殺処分」されてるんす。

そこでNPO法人の東京キャットガーディアン(TCG)は動きました。

昨年からマンションオーナーの協力を得て始めた取り組みが猫付きマンションなんす。



猫付きマンション.jpg


・ 詳細はこちら




入居者が猫と一緒に暮らすことで殺処分から猫を助けるボランティアになるというわけ。

猫好きな入居者には喜ばれ猫も助かるという新しい発想っすよね。




猫付き賃貸マンションが人にとっても動物にとってもいい方向にいってほしいっすね。




子羊イレブンとサッカー体験できる那須どうぶつ王国




どーもォー! ブービーっす♪ (`・ω・´)v




ネットを徘徊してたら子羊イレブンなるものを見つけたんすよ。

「こひつじイレブン」とはその名の通り11頭の子羊たちで構成されたサッカーチームなんす。

いやー、 これがまたカワイイのなんのって。




子羊イレブンは那須どうぶつ王国で2月に生まれた11頭のコヒツジ達で結成したんだとか。

ブルーのユニフォームはサッカー日本代表をイメージしたらしいっすよ。




てなわけで子羊イレブンの画像と動画をお届けしちゃいますー。



子羊イレブン.jpg



・ 子羊イレブンの画像


・ 子羊イレブンの動画




そしてこの那須どうぶつ王国ではこひつじイレブン達とサッカー体験が出来るんすよ。

サッカータイムというのが時間限定で開催してるんすよね。



こひつじイレブン達とサッカー体験.jpg



・ 詳細はこちら


・ 那須どうぶつ王国オフィシャルブログ




ちなみに那須どうぶつ王国とは。



栃木県那須郡那須町にある動物たちのパフォーマンスやエンターテイメントが楽しめる場所。

広さはなんと東京ドーム約10倍の広さなんすよ。

そしてこの那須どうぶつ王国には世界中の動物達600頭以上が暮らしているんす。

栃木県内最大級の規模のドッグランも完備。

さらには雨天でも安心の屋内施設が充実しているのも嬉しいっすね。




那須どうぶつ王国はレジャーや観光スポットとして楽しむ場所としてはうってつけっすよ!



・ ディズニー映画 「Big Hero 6」 の詳細情報!




犬とハリネズミの仲良し動物ストーリー




どもー! ブービーっす! w(`・ω・´)w




犬とハリネズミがすごく仲良しさんになってるという情報が入ってきたんすよ。

動物同士が仲良しになるのはよくある話。

が、 今回はめずらしい組み合わせってことでさっそくリサーチ。




ワンちゃんの家に新しい家族としてハリネズミくんがやって来たらしいんす。

そしたら出会ったその日から仲良しになったのだとか。




いやー、 ホント仲いいっすねー。 わっはっはー!



犬とハリネズミの仲良し動物ストーリー.jpg


>>>  詳細はこちら




違う種類の動物同士が種族の壁を越えて紡ぐ愛と友情の感動ストーリー。

動物ステーションではこういうお話を待ってたんすよ。




この幸せそうな光景は見ていてすごく癒されるっすねー。

二匹ともめちゃんこかわいいっす。








犬小屋を覗いたら ・ ・ ・




今回の動物ステーションはかわいい犬の物語をお届けしちゃいますー。

舞台はとある家のバセット・ハウンドの犬小屋っす。

ある日、 犬小屋の様子が変だなと感じた飼い主さんが近づいてみたんす!




と、 その時!!!




おっとっと、 続きは詳細からお楽しみ下さいっす。

で、 何が起こると思います??



犬、バセットハウンド.jpg

>>>  詳細はこちら




見れば途中からだいたい予想がつきますかね。

でもね、 あの最後の展開はブービーも予想できなかったっすよ。

いやー、 まさかあんな展開になるとはね。




それにしてもかわいいっすねー、 バセット・ハウンドのワンちゃん。

こういう話は和んでいいっすね♪





キツネの赤ちゃん可愛いすぎ




どもっす! ブービーっす! (`・ω・´)b




いやー、 今回紹介するキツネの赤ちゃんが超かわいいんすよ!




ある日、 庭のほうから動物の鳴き声が!!

そこへ家の住人が庭へ出てみるとなんと助けを求めるキツネの赤ちゃんの姿が!?




心優しき人間と動物の実際にあった感動の物語をご覧下さい。



キツネの赤ちゃん.jpg


>>>  詳細はこちら




こういう胸が熱くなるような心温まるお話っていいっすね。

助けたことでなついたんすね。

この人が助けてくれたんだ! わー、 ありがとう! って言ってる気がします。




それにしてもあどけない表情がすごいかわいいっすね。





ハムスターが大福餅みたいに!?




まいどー! ブービーちゃんです! (`・ω・´)v




なんかハムスターが大福餅みたいになっちゃったという情報を耳にしまして。

で、 さっそくリサーチしてみたんすけど可愛いのなんのって。




夏の暑さがカンカン照りですごい時期にペットのハムちゃんが暑そうにしてたらしいんすよ。

そこで優しい飼い主さんが暑さ対策にと大理石のプレートを用意。




大理石って冷んやりするじゃないっすか?

それで気持ちよくなったハムちゃんがピターッと大福餅みたいになっちゃったわけ。



ハムスター.jpg


>>>  詳細はこちら



それにしてもすごい可愛いポージングっすよね。

このハムスターの飼い主さんがTwitterに投稿してネットで話題になったってわけっすよ。

まさに癒しの大福餅っすよね。




人間の暑さ対策にもこの大理石の冷んやりプレート大作戦はいいかもっすね (`・ω・´b)





エゾユキウサギ




どもー! ブービーっす! (`・ω・´)b



今回は今話題のエゾユキウサギを紹介しちゃいますー。

その可愛さをご堪能あれ。




と、 その前に今話題のと書きましたが

4月から消費税増税で通常はがき52円、 定形封書82円に値上げされる郵便料金にともない

2円切手が3月3日に発売されたんすよ。

で、 その2円切手にデザインされたエゾユキウサギの可愛さが話題になってるらしいんす。



ではいきますよー!


エゾシカウサギ.jpg


>>>  詳細はこちら




親子で食事を楽しむエゾユキウサギ。

いやー、 いいっすね。



ちなみに2円切手にデザインされたエゾユキウサギは白なんすよ。

毛の色が季節に沿って夏は茶色で、冬は白色になったり変わるんすよね。

保護色で外敵から身を守るためにね。





<< 前へ     >>次へ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。