アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエット中の食欲の抑え方や停滞期の乗り越え方 (`・ω・´)/ ヨッ!





ダイエット中の食欲の抑え方や停滞期の乗り越え方はそんなに難し

いことではありません。





こまめに動く習慣をつける.jpg







今回は食欲はどうやったら抑えられるか?と停滞期の対処法です。





ダイエット中の食欲を抑える方法は2つ。「食べるのを我慢する方法」

と「食べても太らない方法」があります。





食欲抑えるのも停滞期も生活の中で簡単に解決できるのでご安心を。






腹がすいたときの対処法!








まずダイエット中の食欲をおさえるにはどうすればいいか?よく聞くの

が食べ物をよく噛んで食べること。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







こうすることで満腹中枢が刺激され食欲がおさえられ暴食を抑えます。





あとアメを舐めるのも効きますよ。アメを舐めることで血糖値が緩やか

に上昇するため、お腹が減りにくくなります。





他にはガムを噛んだりスルメやドライフルーツを食べてやり過ごすとか。






食べても太らないもの!








そしてもうひとつのダイエット中の食欲対処法は太らないものを太らない

食べ方で食べちゃうというもの。





ウエスト細くするには生活習慣も重要.jpg







おからクッキーとか大豆製品のビーノとか甘みおさえたチョコとかもいい。





おでん、コンビニのサラダチキンなども太りにくい。お菓子もカップ麺など

も糖質おさえたものはありますよ。





ま、あくまで応急処置。食べ過ぎず小腹がすいたときにちょこっと食べる。






食べても太らない方法!








どうしても好きなものが食べたい、食べたいものをガマンしたくないという

方は食べても太らない糖質吸収をおさえるサプリに頼るのもいい。














これならば食事を制限しなくてもダイエットできますよ。我慢しなくていい。





炭水化物が好きでやめられない方や甘いものが大好きな方、飲み会が

多い方や、ついつい食べ過ぎてしまう方にオススメ。





自分で食欲がコントロールできるようになるまで頼るという使い方もいい。





好きなものを好きなだけ食べていたら太ります。食事制限は完璧じゃなく

少し減らそうかなとか甘いもの食べる回数を少し減らすとか。





そういう小さな事から始めるだけで効果あります。できることの積み重ね。






停滞期を乗り越える方法!








そうそうダイエットしていればほぼ誰でも訪れる停滞期。これは急に痩せ

たことで体が驚いてる状態なんです。大丈夫か?みたいな。





腹が減ってるときこそ脂肪燃焼されてる.jpg







なので停滞期に突入するまで体重落ちて成功してるならそのままでいい。





そのままのやり方でダイエット続けていればいずれまた停滞期が終わる。

それでも変わらないならその体重が適正と身体が判断してるということ。





ダイエットは、ほぼ食事管理で決まります。腹八分目と間食しないが基本。






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5763554

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。