アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

運動苦手でも継続できるウエストや下腹が痩せる運動 (`・ω・´)/ ヨッ!





運動が苦手な人でも継続できるウエスト痩せ下腹痩せに効果ある運動はありますよ。

手軽にできる腹痩せ運動法があるのですがそれなら続けやすいです。





体重を減らさずにお腹のぽっこりだけをなくす運動.jpg


・ 腹やせ運動



・ 脚やせ運動






誰でもできる簡単な運動なので運動苦手だとか運動嫌いとか関係なく取り組めます。





ウエストを細くして下腹ぽっこりをひっこませるにはうってつけのエクササイズなんス。

あまり時間かけないで空いた時間にサッとできるのが長続きの秘訣です。





つらい運動やキツイ運動をしなくてもウエストやせ、下腹やせはできるということです。






お腹は歩く走るでも痩せられる!








あと、お腹回りが痩せたい人は腹筋とかやらないといけないと思うかもしれませんが

そんなことはなくてウォーキングやジョギングでもお腹の脂肪は燃焼します。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







実際、ブービーも2ヶ月のウォーキングで6キロほど体重が減り腹も少し凹みました。





ちなみにウォーキングといっても仕事で長距離歩いたわけでダイエット目的で歩いた

わけではなかったのですが。でもちゃんと腹もへこみ腹やせ成功しました。





なので脂肪燃焼に効果大の有酸素運動である歩くことはお腹引き締めにいいんです。






ダイエットには筋トレも効果的!








お腹が痩せたいからお腹の運動しか痩せられないというわけではないということです。

脂肪が燃えればポッコリ下腹も脚も脂肪が落ちて痩せられます。





こまめに動く習慣をつける.jpg


・ 人気サプリ






だけど筋トレも無駄ではないっスよ。筋肉量が増えれば脂肪燃焼率も増えますので。





なのでウォーキングやジョギングなどの有酸素運動の前に無酸素運動である筋トレ

してからやるのも効率的に痩せられるのでオススメです。





歩くのとか走るのが嫌なら家でできるステッパーや踏み台昇降も効果的でいいっス。






あてるだけで簡単にお腹痩せできる!








どうしても運動をまったくしないで痩せたいなんて方や、楽に痩せたいなんて方には

痩せたい部分にあてるだけで痩せられる機械もあります。





3週間でウエスト5〜7cm痩せた.jpg


・ 詳細はこちら







これならきつい運動をしなくても痩せられるので足が痛くて運動できない方にもいい。





本来なら適切な食事管理と適度な運動でダイエットするのが健康的でいいのですが

今はテクノロジーが進歩して運動や食事制限しなくても痩せられるんです。





ただそういったマシンやサプリといった商品に頼るのなら多少はお金はかかりますが。





なるべくお金かけないで痩せるなら運動と適切な食習慣の見直しなどがおすすめです。

腹八分目にして脂物や甘いもの控えて飲み物はお茶か水にするなど。





いくら運動して消費してもそれ以上食べてたら太ります。なのでダイエットは食事も重要。






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5305004

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。