アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

炭水化物抜きダイエット中は何を食べればいい? (`・ω・´)/ ヨッ!





「炭水化物抜き」ではなく「炭水化物を食べ過ぎない」ダイエット法が正しい糖質制限

です。炭水化物を完全に抜くのは健康的によくないっスよ。





炭水化物は食べ過ぎなければいい.jpg







糖質が高い炭水化物系の食べ物が悪いわけではなくて食べ過ぎるから太るのです。





糖質=炭水化物も必要な栄養源のひとつ。エネルギーになるわけです。エネルギー

が不足していると脂肪を燃やすエネルギーも不足します。





糖質=炭水化物不足は頭の回転も鈍くなり不足しすぎるとフラフラもして健康に悪い。






「食べない」ではなく「食べ過ぎない」!








糖質制限を勘違いしてる人が多いけど極端な糖質・炭水化物制限は身体に毒です。

食べ過ぎなければ炭水化物を食べても痩せられますよ。





食べ過ぎない.jpg







ご飯、ピザ、パスタ、パン、麺類など炭水化物系を食べ過ぎなければいいだけのこと。





ようはバランスですよ。良質のタンパク質のある肉や魚や卵。食物繊維が豊富な野菜。

ミネラルが豊富な海藻類。低カロリーでエネルギー豊富な大豆製品。





それらを食べつつ炭水化物を食べ過ぎないようにする。バランスが崩れると太ります。






バランスよく食べるのが大事!








食べ過ぎなければ何食べてもいいんス。脂っこいものや甘いもの糖質高いものとかは

気をつけて食べ過ぎないようにするとかね。





バランスいい食事.jpg







好きなものを好きなだけ食べてればそりゃ太りますよ。消費量以上に摂取してれば太る。





大事なのは適度に制限するということ。ダイエットに完璧さは求めないほうが成功します。

適量を食べてれば何食べても大丈夫。





適度な食事と適度な運動こそが最高に効く最速で痩せられるダイエット方法というわけ。






糖質=炭水化物を摂り過ぎない方法!








糖質=炭水化物の食べ過ぎが抑えられない方は対処方法としてこういうのもありますよ。

摂りすぎた余分な糖質=炭水化物の吸収をおさえてくれるサプリです。














自分で食事の量や内容のバンランスなど食事管理ができるまでサプリに頼るのもいい。





炭水化物大好きサンにはうってつけのおすすめなダイエットサプリメントだと思いますよ。

何でもそうだけどバランスってすげえ大事っスよ。





本来ダイエットっていうのはバランスのとれた生活習慣や食習慣を見直すことなんです。





まとめ。炭水化物抜きダイエット中はどんな食事をすればいいか?食べ過ぎなければ何

食べても太らない。炭水化物を「抜く」ではなくて「食べ過ぎない」。





脂ものや甘いスイーツやお菓子なども気をつけましょう。飲み物もお茶か水が一番いい。






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5288683

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。