アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

走らずに痩せる方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





走らずに痩せる方法、 ジョギングしないで効果的に痩せたいってことっスね。





運動好きなほうではない方は走るなどのダイエットは長続きしないと思います。

音楽でも聞きながらウォーキングがいいでしょう。





ちなみに痩せるために歩くベストの時間数は30分以上が良いとされています。

体が脂肪燃焼するための準備時間が20分はかかるので。





つまり歩き始めて20分が過ぎたあたりからようやく脂肪が燃え始めるというわけ。

なので筋トレしてから歩くと効率的っスよ。





歩いたからすぐ脂肪が燃えるというわけではないというのは覚えておきましょう。







縄跳びダイエットで痩せる!








身近なダイエット方法のひとつとして縄跳びもウォーキングと同じくらいおすすめです。

縄跳びがなければエア縄跳びでもいいっスよ。





で、 縄跳びダイエットの跳ぶ回数や跳ぶ時間はどのぐらいが効果的な目安なのか?

回数は関係なくて跳ぶ時間が重要です。





ウォーキングやジョギングも距離より運動をした時間が大事で縄跳び法も同じなんス。






縄跳びダイエットで痩せるのに成功した成功者の体験談.jpg








では実際に縄跳びダイエットで成功して痩せた人のやり方を紹介するのでご参考に。

縄跳びダイエットを成功させるポイントとコツを覚えましょう。





まず縄跳びを1分30秒ほど跳び続けてそのあと30秒ほど休憩。 これを1日10セット。

このやり方で縄跳びダイエットを毎日続け体重が減ったそうです。





ある程度やると停滞期に入り体重が落ちなくなる期間がありますが気にせず続ける。

停滞期って急に体重が落ちて体がびっくりしている状態なんス。





縄跳びダイエットの成功者サンは徐々にペースを上げて1日30セットまでやるそう。

ま、 そこらへんは自分のペースでいいと思いますよ。





縄跳びならお金もかからないダイエットなので小学生でも中学生でもできちゃいます。







家でできる腹やせ運動!








それとですね実は運動なんて日常の生活の中でも以外とできるものなんスよ。

掃除機かけたり雑巾がけしたり窓拭きしたりも全て運動。





休日なんかはショッピングモールの店内をグルグル見て回るのもいい運動です。

スマホの万歩計を使って歩いてみましょう。





さてお腹痩せたい引き締めたいと思ってる方には腹やせ運動というのがあります。






腹やせダイエットに効く効果大のドローイング・ダイエット.jpg


・ 詳細はこちら






このエクササイズはお腹痩せするために必要な筋肉を使うので効果は高いですよ。

時間がなくてもわずかな時間でできますのでね。





ま、 大事なのは普段からこまめに動くようにして運動する習慣をつけるということ。

姿勢をよくしてるだけでもエネルギー使うので運動になります。





エスカレーターやエレベーターをやめて階段を使うなど小さな積み重ねが大事っスよ。







かんたんな食事ダイエット!








ダイエットで大事なのは運動だけでなくて食事も同じぐらい大事な要素のひとつっス。

いくら運動でカロリー消費してもそれを上回るほど食べては意味がない。





食習慣を見直して食事によるカロリーコントロールは痩せるためにはとても大事なこと。

腹八分目にしたりジュースやめて水かお茶にするなどね。





食事ダイエットでもっとも手っとり早くて成功率が高く手軽にできるのが置き換えなんス。






ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg


・ 詳細はこちら







1日1食分の食事を低カロリーのダイエット食に置き換えるだけでいいので簡単っスよ。

ダイエッターのほとんどは置き換えやってますよ。





ま、 手軽にできることから続けやすいということで人気のあるダイエット方法のひとつ。





ダイエット食といっても市販で売られているものだけではなくて自分で作るのもいいんス。

作るのが面倒な方は買ったほうが早いっスけどね。





売っているダイエット食品はカロリーや糖質など全て計算されているので楽と言えば楽。





最近ではおいしくて食べやすいダイエットフードが増えてきてますのでおすすめっスね。

値段も格安で安いと思える商品もだいぶ増えてきたので買いやすい。





ダイエットってのは運動と食事の両面を正しいバランスで行うというのがもっとも大事です。







トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4042024

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

けんとサン


おっしゃる通りですね。
食べすぎで肥えるわけですからね。
ダイエットとはカロリーの摂取と消費の調整。
つまり食事量のコントロール。
痩せたいなら食べすぎないということっスね。

ブービー|2015年08月11日(Tue) 21:14
痩せたいんなら断食したら
けんと|2015年08月11日(Tue) 11:25
   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。