アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ライザップでダイエット経験した人の体験談 (`・ω・´)/ ヨッ!





ライザップが、 詐欺、 騙し、 ボッタクリ、 インチキ、 だとか何かと話題になってますね。

実際のところライザップってどうなのか?





ライザップでダイエットして痩せるのか痩せないのか効果はあるのかないのか。

ライザップに通った経験者の体験談をまとめてみたっスよ。





ま、 経験した人の体験談を見てみれば参考になるのでは?と思いましてね。





入会金の金額も決して安くない高額な費用なわけですから効果ないと困りますよね。

だけど英会話教室とかも費用高くありません?






【塾と同じで痩せるかは自分次第!】





ライザップっていわゆる塾みたいなもんだと思うんスよ。 塾も結果が出るかは自分次第。

習ったら高校、 大学の受験が確実に合格するという保証はないわけで。





塾と同じで、 わからない疑問は積極的に質問したり自宅でもダイエットの努力したり。

ライザップに行かない日も食事制限や運動の努力は必要になる。





ライザップのサポートは「期間中」だけでそれ以降はそこで学んだことを活かせるか?

というのが重要になってきます。





それができないからリバウンドの原因になる。 他のダイエット方法も同じです。






【ライザップ体験談集めました!】











・ 体験者の経験談


・ 体験者の体験談


・ 体験者の体験談


・ 体験者の体験談






たとえば食事制限にしたって痩せたからと元の食生活に戻れば体型も戻ってしまいます。

ダイエット成功の秘訣は改善した生活をどう維持するか?





見直して改善した生活をどう維持するかは結局ほかでもない自分自身なんスよね。





ウォーキングやジョギングなど有酸素運動して痩せとしても運動やめれば戻ります。

つまりリバウンドして太った身体に戻るというわけ。





ダイエットサプリメントも運動しないで飲んでも痩せませんし自分の努力次第っスよ。

結局ダイエットってのは自分自身との闘いなわけ。





運動めんどいけどしなきゃ、 もっと食べたいけど腹八分目、 間食しないなどなど。

常に誘惑との闘いなんスよね。





逆にいうとライザップに行かなくてもお金かけなくても痩せる方法はいくらでもあるんスよ。

適度な運動と適切な食事制限で痩せます。






【期間中の経験を活かせるかどうか!】





ライザップのサポート期間中の経験を活かせるかどうかでリバウンドしないか決まります。





専門のトレーナーは食事管理や運動法についてアドバイスするとけど実践するのは自分。

ライザップのやってることは自分だけでもできること。





運動方法にしても食生活の食事管理など自分で努力して調べればできることなんスよね。

それができないから通って教えてもらうってわけ。





ダイエットの成功には改善した生活をどう維持するか?ライザップはきっかけに過ぎません。






【関連記事】



・ 雨の日でも自宅でできるオススメの有酸素運動


・ 痩せている人の太らないために気つけてるポイント


・ お腹やせウエスト引き締めに効く簡単な運動方法


・ 家でできる足を細くする効果的で手軽なエクササイズ







トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3759541

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。