アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエット中オススメの腹持ちが良く携帯できる食べ物 (`・ω・´)/ ヨッ!





ダイエット中オススメの腹持ちが良く携帯できる食べ物を紹介します。





出かけ先でも持ち歩ける携帯用のダイエットフードがあったら便利っスよね。

小さいサイズのコンパクトな持ち運びできる食べ物。





あるんスよ、 低カロリーで低糖質で低脂肪のおすすめダイエット食品がね。





お昼に食べるものでオススメなダイエット向けの携帯できる食べ物を紹介します。

リンゴやバナナなどのフルーツでは腹持ちが悪いですから。






ジョギング100分!水泳60分の消費量!






ランチをこのダイエット食に置き換えるだけで消費カロリー894キロカロリーダウン。

これはジョギング100分やクロール水泳60分と同じ消費量っス。





それがこちらの今話題のココナッツを取り入れて作られたココナッツゼリーなんスよ!






持ち歩ける携帯用ダイエット食品.jpg



・ 詳細はこちら







ゼリータイプで食べやすくガサばらないので持ち歩くのに便利な商品なんス。

なんとあの物真似メイク芸能人「ざわちん」サンも愛用っス。





しかもこれココナッツに酵素の力を加えた効果も期待できるダイエットフードなんス。







おやつ代わりになるダイエット食品!






続いてもうひとつがお菓子タイプの持ち運びはもちろん間食用にも使える商品っス。

置き換えダイエット食品としてもオヤツの代わりとしても食べれる。





夜中に小腹がすいて食べるのが我慢できないときの対処法としても使えるのがいい。













低カロリーなので間食するときに普通のお菓子食べるよりこれのほう断然いいっスよ。

しかもお菓子タイプなので持ち歩いてもダイエット食とバレないっス。







自分で手作りするダイエット食もいい






低カロリーでダイエット中によく太らない食べ物としておなじみの「こんにゃく」。

こんにゃくダイエットなんてのもありましたもんね。





その「こんにゃく」を使って持ち歩けるダイエット用の食べ物を手作りできるんスよ。

作り方は簡単で一口サイズにした「こんにゃく」を冷凍庫で冷やす。





はい、 それだけで手軽に持ち運べる携帯用ダイエットフードの完成っスよ。





自分で手作りするダイエット食.jpg






冷凍で凍らせたらあとは解凍するのですが解凍したときに水分が抜けてます。

弾力があり「スルメ」のように噛む回数が増えて効果的っス。





氷こんにゃくの作り方はとてもシンプルなのでぜひ作ってみてはどうでしょうか?





で、 これって効果はあるのか?効き目はあるの?本当に痩せることができるの?

それは「氷こんにゃく」だけに限らず低カロリーのものは効果あります。





あとは歩くなど有酸素運動をしたり食べ過ぎないようにする努力は必要ですよ。






【関連記事】



・ 脂肪燃焼に効果のあるダイエット中のおすすめ食べ物


・ ぽっこり下腹解消する自宅でできる簡単エクササイズ







トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3725794

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。