アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
凡人ブロガーさんの画像
凡人ブロガー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月08日

kindleアンリミテッドで僕が本気でおすすめしたいベスト3とは?



僕が普段読んでいるのは、キンドルのアンリミテッドという読み放題のサービスです。

新作の雑誌や書籍なども、定価より安く買える電子書籍は、ブログの記事にするには欠かせないモノになってきました。

今日は僕がAmazonで月額980円で読み放題サービスで絶対抑えておきたい本をトップ3を紹介します。

どれも参考になること間違いありません。



第三位 難しいことはわかりませんがお金の増やし方教えてください!



図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!


この本「難しいことは〜シリーズの本ですが」初心者にでもわかりやすく簡単に投資について教えてくれます。
  • 日本経済のこと
  • 銀行とは関わってはいけないこと
  • 単利と福利
  • インデックスファンドについて

初心者でもわかりやすく書いてあるので、あなたも、この本を読めば、すぐにでも「正しい投資をマスター」することができますよ。




第二位 タ動力(堀江貴文)



多動力 (NewsPicks Book)


ホリエモンこと堀江貴文さんの書籍です。

数あるホリエモンの書籍で僕が一番、自分人身のモチベーションの秘訣にしている本でもあります。

好きな文で「パンツを見られたら恥ずかしい」と思い、自意識過剰になってパンツだけ自分で手洗いする。
まったくもって愚の骨頂である。こういう人には「誰もあなたのことなんか興味がない」ということに気付くべき

タ動力からの引用ですが、こんな文章を自分でどんどん実践していき、アウトプットすれば言うことないでしょう〜!



第一位 積み立て投資でお金を増やす




マンガで詳しく初心者でもわかりやく「投資」を勉強できます。
たぶんあなたも、これを読めば「正しい投資」がなんなのか?がわかります。

株もFXも投資ではありません。

投機です。

投機とはギャンブルに近いもの「運」の要素が強くでるものです。

なら投資は???となりますが・・・

その続きは、kindleアンリミテッドで読み放題でご覧ください・・・



まとめ


いかがでした〜??
こんなベストセラー本が月額980円でスラスラ読めてしまいます。

買うより断然お得ですよね???

あなたもkindleアンリミテッドで知識をインプットそしてアウトプットしてみませんか??・

kindleアンリミテッドはこちらをクリック

kindleの超便利な使い方を知りたい方はこちらへ↓↓↓
https://aichiasobi.com/kindle/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8278909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。