アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
凡人ブロガーさんの画像
凡人ブロガー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月10日

カメラを止めるな!公開終了日までには映画館で必ず見ないといけない理由は?

映画「カメラを止めるな!」




僕は全3回映画館で見ていますが、必ず映画館で見ることおすすめします。

いずれテレビで放映するから・・・なんて思って見ない人は人生損してますよ!

絶対に映画館で見ないといけない理由はテレビ放送はしないから・・・

とういうかできません!!

だから、音と映像のリアルさを体感できる映画館で見ることできるチャンスを逃してはいけません。

おおげさではなくて、そのくらい面白いんです・・・・

では今回「カメラを止めるな!」公開終了まで絶対見ないといけないわけに迫ります・・・
(ネタバレしない程度に書いていきます)

カメラを止めるな!

その1・・・カメラを止めるな!がテレビ放送をしないから??

の映画〜」
「気持ち悪いなぁ〜」から〜

「めちゃくちゃ面白い〜」に変わっていきました・・・

この感想の移り変わりはネタバレになってしまうので言えませんが、テレビで放映されると、初「カメラを止める!」を見るお茶の間の人は「グロテスクな映像に」困惑するでしょう〜

というわけで「カメラを止めるな!」のテレビ放送はしないと予測できます。

「血がたっぷり」映画なんて地上波で放送できません。

だから必ずに映画館で見てください・・

その2・・・映像と音の迫力はテレビでは再現できません。

界があります。

「カメラを止めるな!」を見に行った時、そのストーリの面白さもありますが、僕が気に入ったのは音響です。
ド素人の僕でも、ゾンビ・ホラーの音響が「心臓バクバク」でした。

この体験は映画館でしか味わえませんよ〜

ということで、絶対に映画館で見ないといけないわけは
@テレビでは放送しないから
A自宅ではリアルな音が再現できないから

気が付いたら公開が終わっていたなんてことがないように・・・

必ず「カメラを止めるな!」を見にいきましょう〜

見ないと「人生損してますよ」・・・

カメラを止めるな!


メインブログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8188346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。