ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
凡人ブロガーさんの画像
凡人ブロガー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月08日

kindleアンリミテッドで僕が本気でおすすめしたいベスト3とは?



僕が普段読んでいるのは、キンドルのアンリミテッドという読み放題のサービスです。

新作の雑誌や書籍なども、定価より安く買える電子書籍は、ブログの記事にするには欠かせないモノになってきました。

今日は僕がAmazonで月額980円で読み放題サービスで絶対抑えておきたい本をトップ3を紹介します。

どれも参考になること間違いありません。



第三位 難しいことはわかりませんがお金の増やし方教えてください!



図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!


この本「難しいことは〜シリーズの本ですが」初心者にでもわかりやすく簡単に投資について教えてくれます。
  • 日本経済のこと
  • 銀行とは関わってはいけないこと
  • 単利と福利
  • インデックスファンドについて

初心者でもわかりやすく書いてあるので、あなたも、この本を読めば、すぐにでも「正しい投資をマスター」することができますよ。




第二位 タ動力(堀江貴文)



多動力 (NewsPicks Book)


ホリエモンこと堀江貴文さんの書籍です。

数あるホリエモンの書籍で僕が一番、自分人身のモチベーションの秘訣にしている本でもあります。

好きな文で「パンツを見られたら恥ずかしい」と思い、自意識過剰になってパンツだけ自分で手洗いする。
まったくもって愚の骨頂である。こういう人には「誰もあなたのことなんか興味がない」ということに気付くべき

タ動力からの引用ですが、こんな文章を自分でどんどん実践していき、アウトプットすれば言うことないでしょう〜!



第一位 積み立て投資でお金を増やす




マンガで詳しく初心者でもわかりやく「投資」を勉強できます。
たぶんあなたも、これを読めば「正しい投資」がなんなのか?がわかります。

株もFXも投資ではありません。

投機です。

投機とはギャンブルに近いもの「運」の要素が強くでるものです。

なら投資は???となりますが・・・

その続きは、kindleアンリミテッドで読み放題でご覧ください・・・



まとめ


いかがでした〜??
こんなベストセラー本が月額980円でスラスラ読めてしまいます。

買うより断然お得ですよね???

あなたもkindleアンリミテッドで知識をインプットそしてアウトプットしてみませんか??・

kindleアンリミテッドはこちらをクリック

kindleの超便利な使い方を知りたい方はこちらへ↓↓↓
https://aichiasobi.com/kindle/

2018年10月16日

ユニクロのスキニーフィットテーパードカラージーンズは裾上げを短めした方がオシャレになります。

ユニクロのスキニーフィットテーパードカラージーンズは裾上げを短くして、足首を見せた方がよりオシャレに着こなせます。
sukinnny.PNG



スキニーフィットテーパードカラージーンズを着こなしている人て多いはず・・・

裾あげてしていますか?

ユニクロは2000円以上で裾上げ無料なので、どうせなら裾上げをしてもらった方がお得です。

でも「どのくらいがベストなのか?」

ハッキリ言ってわからない・・・

だから裾上げはしないままの状態で購入してしまうということはないでしょうか??

どうして、裾上げをして足首を見せた方がいいのか??

それは黒色スキニーパンツの最大の魅力の脚の長さを目立たせることができるからです。

裾上げしない・・・・・自分でロールアップすることになる。
そうなると、足首がのラインが重たく感じて、細いシルエットが台無しになります。

スキニーフィットテーパードカラージーンズの魅力を失うことになります。

僕もこれで失敗派です。

先日、ユニクロでスキニーフィットテーパードカラージーンズをセール期間中の1980円で購入。

ですが、裾上げを頼みませんでした・・・・
(まだ着こなしがわかっていなかったから〜)

今から、服のリフォーム屋さんに持っていくと、裾上げでも1000円近く使います。

だったら、もう1着スキニーフィットテーパードカラージーンズを購入した方がいいですよね??

ユニクロで裾上げをしようか迷っている人は、思い切って短めにして、足首をみせる着こなしが脚を細くみせることができて、オシャレに見せることができます。

https://wear.jp/item/9187106/

2018年10月10日

カメラを止めるな!公開終了日までには映画館で必ず見ないといけない理由は?

映画「カメラを止めるな!」




僕は全3回映画館で見ていますが、必ず映画館で見ることおすすめします。

いずれテレビで放映するから・・・なんて思って見ない人は人生損してますよ!

絶対に映画館で見ないといけない理由はテレビ放送はしないから・・・

とういうかできません!!

だから、音と映像のリアルさを体感できる映画館で見ることできるチャンスを逃してはいけません。

おおげさではなくて、そのくらい面白いんです・・・・

では今回「カメラを止めるな!」公開終了まで絶対見ないといけないわけに迫ります・・・
(ネタバレしない程度に書いていきます)

カメラを止めるな!

その1・・・カメラを止めるな!がテレビ放送をしないから??

の映画〜」
「気持ち悪いなぁ〜」から〜

「めちゃくちゃ面白い〜」に変わっていきました・・・

この感想の移り変わりはネタバレになってしまうので言えませんが、テレビで放映されると、初「カメラを止める!」を見るお茶の間の人は「グロテスクな映像に」困惑するでしょう〜

というわけで「カメラを止めるな!」のテレビ放送はしないと予測できます。

「血がたっぷり」映画なんて地上波で放送できません。

だから必ずに映画館で見てください・・

その2・・・映像と音の迫力はテレビでは再現できません。

界があります。

「カメラを止めるな!」を見に行った時、そのストーリの面白さもありますが、僕が気に入ったのは音響です。
ド素人の僕でも、ゾンビ・ホラーの音響が「心臓バクバク」でした。

この体験は映画館でしか味わえませんよ〜

ということで、絶対に映画館で見ないといけないわけは
@テレビでは放送しないから
A自宅ではリアルな音が再現できないから

気が付いたら公開が終わっていたなんてことがないように・・・

必ず「カメラを止めるな!」を見にいきましょう〜

見ないと「人生損してますよ」・・・

カメラを止めるな!


メインブログはこちら

2018年10月04日

歯ブラシを薬局で買う時代は終了です。オーラルケア タフトを楽天で買います。

歯ブラシを薬局や100円ショップで買う時代は終了しました。

もっともコスパがよくて、虫歯予防には歯医者さんがすすめるオーラルケア タフトです。

オーラルケア タフト24歯ブラシ25本セット【キャップなし】 ハブラシ/歯ブラシ【送料無料・メール便でお届け】

価格:2,480円
(2018/10/4 22:36時点)
感想(1331件)




今日はこのオーラルケア タフトについて実際に僕が使っている感想をお伝えします。

なんでオーラルケア タフト24がコスパがいいの?

オーラルケア タフト24の値段は2480円!!

1本あたりの値段が100円を切ります〜

この商品と出会うまで、僕は100円ショップで「歯ブラシ」を買っていました。

100円の歯ブラシですぐに使い物にならなくなる
イマイチ磨き残しが多いし、歯ぐきから血が出やすい

そんな悩みを持っていました。

そこで僕は、大好きな楽天ショップで調べてみたら、1300件の高評価の商品があるじゃないですか??

しかも安いし、口コミレビューもよさげです。

そこで試しにオーラルケア タフト24を買ってみることにしたんです。

結果!文句なし、もう薬局や100円ショップの歯ブラシには戻ることはできなくなりました。

100円ショップの歯ブラシ・・・1か月も持たずに使えなくなる
オーラルケア タフト24・・・2ヶ月は耐久性があります。

しかも、コンパクトで磨き残しがなくなります。

まさに僕の虫歯予防とコスパで救世主となりました。




参照記事はこちら

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。