アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月24日

ジェフ千葉VSレノファ山口

昨日、レノファ山口はアウエーでジェフ千葉と対戦しました。

結果は2−1で勝利・・・。

アウエー戦で勝ったのは403日ぶり

今シーズン初の連勝。

前半ジェフの猛攻を絶え

後半に2得点を挙げ勝利・・・。

今節はくさびのパスが効果的に入り

攻撃はシュートまで行くことが

多かったの良かったです。

次節のホーム岡山戦も勝利してほしいです。

2020年09月20日

レノファ山口VS東京ヴェルディ

昨日、レノファ山口VS東京ヴェルディの観戦に行きました。

DSC_1161.JPG

結果は2−1で勝ちました。

DSC_1165.JPG

久しぶりに、結果も内容も良い試合見ました。

田中パウロ選手、

今まで攻撃の選手と思っていましたが

サイドバックがうまい。

しっかりライン合わせてます。

DSCPDC_0000_BURST20200919203405322.JPG

次節も期待しています。

2020年09月14日

乾燥設備作業主任者講習

職場に炉がある関係上・・・、

乾燥設備作業主任者の講習を受けてないと管理できないので

講習参加しています。

DSC_1143.JPG


申し込み書には

講習1日目 16時10分に終わる予定でしたが、

なぜか終わりません。

しかも・・・、

「16時40分に今から10分間休憩します」

と、講師の方から・・・。

へ・・・、と思っていましたが、

16時50分に事務局から

「申込書の予定時刻こちらのミスで間違えです。1日目も2日目も18時30分までやります」

と、案内が。

伝えるのが遅い気がしますが、

明日も頑張ろうと思います。
posted by 凡人ゴロー at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

水戸ホーリーホックVSレノファ山口

レノファは今節水戸ホーリーホックとアウェーで対戦しました。

結果は4ー2で負け。

今節気になったのは

ハーフタイムの監督コメント。

Screenshot_20200913-222638.png

クロスの質?

個人的に

クロスの質より中の枚数が少ないと感じているし、

サイド攻撃が勝てるサッカーと思わない。

アイテムチームの水戸ホーリーホックのように

縦に速いサッカーしないと勝てると思わない。

監督さんよ。もっと勝てるサッカーして欲しい。

2020年09月10日

レノファ山口VS松本山雅

昨日、レノファ山口VS松本山雅の試合観戦に行きました。

DSC_1125.JPG

結果は2ー2の引き分け。

ロスタイム逆転したのに

何してんだ。

もっと集中しろ。

2020年09月06日

更新

今年も

日本スノーボード協会とC級インストラクターの

更新を行いました。

DSC_1113.JPG

コロナ禍で県外で

スノーボードできるか不明ですが

今年もスノーボード行っていきたいと

思います。

2020年09月05日

アビスパ福岡VSレノファ山口

今日、レノファはアウエーでアビスパ福岡と対戦しました。

結果はいつも通りの

2-0で負け。

今年はJ3へ降格が無いので

いつも通りスタイルとやらにこだわっていて

勝ちへのこだわりはありません。

負けてもいいけど、

勝ちたいとか

点取りたいとか

気持ちを全面に戦ってほしい。

2020年09月04日

献血

先日、近所のサンリブに献血バスが来たので

献血しました。

そして、献血時の採血結果が送られてきました。

DSC_1110.JPG

特に悪いとこはありませんでした。

人の役に立つことなので

可能な限り続けようと思います。
posted by 凡人ゴロー at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年09月03日

モンテディオ山形VSレノファ山口

昨日、レノファはアウェーで

モンテディオ山形との対戦でした。

結果は0ー0の引き分け。

昨日は初めて守備的な戦いをしました。

勝つことは大変ですが、

いい試合でした。

2020年09月01日

8月末までの結果

趣味の500円貯金

8月末までの結果です。

DSC_1107.JPG

37500円

先月は少なかったですが

しっかり貯めようと思います。
posted by 凡人ゴロー at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(02/25)休日は
(02/06)ふぐ
(01/28)ヤフオク
(12/24)来シーズン
(11/23)元旦の予定
リンク集
最新コメント
休み by (02/20)
休み by Hi (01/10)
休み by Hi (01/10)
よしおの鯛焼き by ごろー (04/28)
よしおの鯛焼き by Hi (04/27)
プロフィール
凡人ゴローさんの画像
凡人ゴロー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。