アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

株主総会

今日は山陽小野田にジーテイストの株主総会に出席しました。

株主総会が午後からだったので、

株主総会前に先日久しぶりにに勝ったレノファの練習の見学に行きました。

KIMG1997.JPG

結構激しい練習をしているのにびっくりしました。

その後、株主総会に出席しました。
KIMG1998.JPG

ジーテイストはあまり知られていない会社ですが、

長崎ちゃんめん、燉煌、カルビー大陸、焼肉さかい等の運営会社で、

株価が以外に安く株主優待にお食事券が貰え、意外にお得な会員です。

株主総会も、経営に対する質問より株主優待に関する質問が多く、始めて株主総会に参加しましたが、また参加したくなりました。
posted by 凡人ゴロー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月06日

オフトレ

今シーズンのスノーボードの活動が終わって始めてオフトレをしました。

オフトレと言っても

5キロのジョギングするだけですが

久しぶりにに走るとキツいです。

特に、

折り返し地点の心臓破りの坂・・・
KIMG1964.JPG

これから、定期的に走っていきたいと思います。

2017年06月05日

監督決定

レノファの監督が決定しました。

噂通り

マジョール氏に決定しました。

元アルゼンチンの2部リーグのクラブチームの監督で

どんな監督かわかりませんが

個人的に実績の有る監督を連れてきて欲しかったです。

でも・・・、

新監督に期待します。

2017年06月02日

5月末までの結果

5月末までの結果です。

KIMG1956.JPG

31000円です。

しっかり貯めようと思います。

因みに4月末は熱で

ブログ書けませでした。

posted by 凡人ゴロー at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(02/25)休日は
(02/06)ふぐ
(01/28)ヤフオク
(12/24)来シーズン
(11/23)元旦の予定
リンク集
最新コメント
休み by (02/20)
休み by Hi (01/10)
休み by Hi (01/10)
よしおの鯛焼き by ごろー (04/28)
よしおの鯛焼き by Hi (04/27)
プロフィール
凡人ゴローさんの画像
凡人ゴロー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。