アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

3月末までの結果

3月末までの結果です。

KIMG1803.JPG

3ヶ月で17500円・・・。

今年もしっかり貯めよと思います。
posted by 凡人ゴロー at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月29日

還付金

数年前から行っているふるさと納税とその他諸々で確定申告した結果・・・、

還付金がありました。

KIMG1802.JPG

2880円ですが・・・、

僅かながならですが還付金が有り良かったです。

大切に使いたいと思います。

posted by 凡人ゴロー at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2017年03月28日

検索エンジン

芸北エリアのゲレンデがほぼクローズ・・・。

残るは土日の特別オープンする恐羅漢と可能な限り延長する瑞穂。

下界でも空気が冷たかったりして、ゲレンデの積雪情報が気になるところ。

そこで、家のPCで瑞穂を検索してみると・・・、

KIMG1800.JPG

検索エンジンの一番最初に・・・、

「瑞穂の國記念小學校」

やはり、

今、一番の話題だから

検索エンジンの一番最初に出てくるのでしょうか。

2017年03月26日

延長戦

何でこんなに雪があるのに、今日グロースするのだろ〜

と、思っていましたが・・・、

KIMG1777.JPG

今日・・・、

急遽、延長戦が確定したらしいです。

4月1・2日土日のみ営業です。

瑞穂も可能な限り延長するみたいです。広島エリアもまだまだ滑れそうです。

2017年03月25日

はや・・・

昨日、オンラインで瑞穂ハイランドの4月のリフト券を購入したのですが・・・、

KIMG1772.JPG

今日届きました。

KIMG1775.JPG


早いです。

2017年03月24日

瑞穂ハイランド

ホームゲレンデの恐羅漢スノーパークが26日で今シーズンの営業を終了します。

同じくサイオトも26日までです。

残るは瑞穂ハイランド・・・。

HPを見ると、

可能な限り営業するみたいです。

しかも・・・、

HPをよく見ると、4月からのリフト券をオンラインで買うと・・・、

2900円

KIMG1772.JPG

即、購入。

僕のスノーボードは4月になっても続きます。

2017年03月22日

26日

26日(日)は恐羅漢に行く予定です。

恐らく・・・、

今シーズン最後になるかもしれません。

昨日、恐羅漢では・・・、

KIMG1770.JPG

雪が降りました。

水分が多い雪ですが。

26日までゲレンデコンディションが保たれると良いです。

2017年03月18日

タブレット

薬局で良いタブレットを発見しました。

KIMG1756.JPG

花粉症・・・?

この時期、くしゃみ・鼻水がよくでます。

病院に行ってないので、花粉症か?

どうかわかりませんが・・・。

このタブレットでやわらぎます。
posted by 凡人ゴロー at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月17日

来シーズンに向けて

来シーズンに向けて板の購入を検討中です。

現在、候補として・・・

デスペラード カーボン

imgrc0075509570.jpg

です。

どうしょうかな・・・?

2017年03月10日

ゆうびん貯金

先日、ゆうちょ銀行に貯金しました。

その際、クオカードが当たるキャンペーンをしてました。

まさか・・・、

KIMG1742.JPG

クオカード2000円分ありました。

超低金利の時代に

2000円はありがたい。


posted by 凡人ゴロー at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(02/25)休日は
(02/06)ふぐ
(01/28)ヤフオク
(12/24)来シーズン
(11/23)元旦の予定
リンク集
最新コメント
休み by (02/20)
休み by Hi (01/10)
休み by Hi (01/10)
よしおの鯛焼き by ごろー (04/28)
よしおの鯛焼き by Hi (04/27)
プロフィール
凡人ゴローさんの画像
凡人ゴロー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。