アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月09日

車検

今日、フォレスターの車検を受けました。

ついに5年目突入。

なんか、レボーグ欲しくなってきた。

20230709_220741.JPG

2022年05月29日

修理

愛車のフォレスター・・・。
後方のバンパー少し擦ってしまいました。

タッチペンで何とかなるだろうと思いつつ、
ディーラーに持って行くと
「後部のセンサーが利いていません。」
と・・・、

そこで修理しました。

DSC_3219.JPG

高くつきました。

2021年05月10日

今年は車検

フォレスターを購入し3年目・・・。

今年は車検です。

先日SUBARUの販売店で見積もりを出してもらいました。

DSC_2082.JPG

約85000円です。

自動車税の45000円を電子決済すると

DSC_2084.JPG

領収書が出ないので、

コンビニに払いに行こうと思います。


2021年04月03日

タイヤ交換

今日、フォレスターのタイヤを

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました。

DSC_1997.JPG

スタッドレスタイヤはもう3シーズン使用しているので、

この秋交換になりますが、

下廻りもそれ程錆びてないので

まだまだ長く乗れそうです。

2020年05月12日

自動車税の支払い

先日、自動車税を支払いました。

DSC_0810.JPG

ヤフー払いをしました。

330円手数料がかかりましたが、

Tポイントで支払い可能なので

貯めたポイントで支払いました。

2020年04月22日

洗車

今日、フォレスターの洗車しました。

DSC_0751.JPG

最近は休日に雨、

又は休日の翌日に雨が降る予報なので

洗車する機会が有りませんでした。

しかし、週間天気見ると雨マーク出てなかたので

今日、行いました。

車買ったときにもらったコーティング剤

DSC_0754.JPG

凄く良いです。

2020年03月22日

タイヤ交換

今日、愛車フォレスターのタイヤを

冬タイヤから夏タイヤへ交換しました。

DSC_0704.JPG

夏タイヤにしても、

純正がオールシーズンタイヤなので

もしもの時には助かります。

今シーズンは災害級の暖冬やコロナで

10日程度しかスノーボードできませんでした。


2019年12月08日

タイヤ交換

タイヤ交換しました。

DSC_0426.JPG

スタッドレスタイヤ装置です。

これで、雪道は走破できます。

しかし、まだ板の準備できてません。

急いで仕上げます。

2019年09月25日

洗車

先日、通過した

台風17号の影響で愛車のフォレスターが

汚れたので洗車しました。

DSC_0210.JPG

綺麗になりました。

2019年06月07日

大雨

今日は大雨で雷が鳴っていたので、

「電車は止まるだろ〜?」

と、予想し早めに家を出ました。 

やはり、道は混雑しています。

雨も相当強くなり

会社に近づくと

カーナビに

KIMG1854.JPG

災害速報が・・・。

最近のカーナビは災害速報も出るのか?

と、感心しました。

<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
(02/25)休日は
(02/06)ふぐ
(01/28)ヤフオク
(12/24)来シーズン
(11/23)元旦の予定
リンク集
最新コメント
休み by (02/20)
休み by Hi (01/10)
休み by Hi (01/10)
よしおの鯛焼き by ごろー (04/28)
よしおの鯛焼き by Hi (04/27)
プロフィール
凡人ゴローさんの画像
凡人ゴロー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。