アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

気になるリンゴ

IMG_20171231_185151.jpg
リンゴパイをいただきましたりんご

断面はこんな感じ。
IMG_20171231_184431.jpg

リンゴがシャリシャリで最高でしたきらきら
posted by bonney at 19:13| Comment(0) | 美味しいもの

トイザらスお楽しみ袋

ららぽーとへ行ってきました。

早くも福袋を販売している店舗が多数。
中でもトイザらスのものが気になりました!

全開の袋を見ると、ステッキ、ミニオンズのぬいぐるみ、同じくミニオンズの人形?他にも色々と入って4000円。

家にはあまり必要なものかなかったので、購入せず。

代わりにオリンピアのキッズアクセサリー福袋500円を購入しました!
IMG_20171231_155233.jpg

20点ほど入ってこの価格はお得すぎますてれてれ

年頃の娘が大喜びしそうな内容で良かったです!

2017年12月24日

アンデルセン公園夜間無料開放クリスマスツリー

IMG_20171224_073215.jpg
アンデルセン公園へ行ってきましたてれてれ
年間パスポートは持っているものの、
昨夜は無料開放!
駐車場もタダ

何年か前は、16号から大渋滞で、
もう二度と行くものか、と心に決めましたが、今回はガラガラ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

勿論、中に入ると人は多かったですが、
開放範囲も広くなり、見所も増えましたきらきら
IMG_20171224_073144.jpg

屋台はあるものの、大行列なので、
軽く何か食べるものを持参すれば、
最後まで楽しめますよクリスマスツリー

2017年12月22日

無印の福袋

無印の抽選結果でましたね。

メールが来ないということは。。。

またしても落選涙ぽろり

今年は6種類も応募したのに、
一個くらい当たってもいいのでは?

今年は福袋不作です。
既に購入したメゾピアノの福袋に期待します!

2017年12月21日

マザウェイズの福袋

ガールズ リボンコサージュ付チュール&フラワー総柄袖無パーティードレス オフ白【120cm 130cm 140cm 150cm】( 子供服 ドレス ジュニア 女の子 キッズ 結婚式 かわいい フォーマル 子供 おしゃれ 小学生 ワンピース マザウエイズ リボン キッズ服 チュール 可愛い パーティ)

価格:5,389円
(2017/12/21 21:09時点)
感想(0件)



お得感満載のマザウェイズの福袋。
毎年大人気ですが、今年はもう売り切れたようです😱

去年130�を買って、とても良かったので、
今年は140�を買おうかと悩んでいたら撃沈😢

もっと早くに決断すれば良かった❗
数量限定なので、来年こそは早めに買うぞ!

2017年12月20日

お散歩の前に

IMG_20171220_214942.jpg
お散歩へ行くと決めたら、
二匹ともお利口にお座りで待っています。

庭で遊ぶのとお散歩は、やはり別口のよう。
真剣に見つめる眼差しがかわいいですリボン

2017年12月11日

年賀状

今年もこの季節がやってきました。。。

いやいやながらも、何とか年賀状が完成。
今年は忙しかったので、業者に全て依頼しました。

早く届くといいな〜。

2017年12月05日

プチトマトトマト

IMG_20171205_091642.jpg
家庭菜園のプチトマトは、
ワンコの格好のターゲットに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

育てても育てても、なかなか収穫できませんショッキング
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。