アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月10日

過剰歯

【過剰歯】って聞いたことありますか?

私は、先日歯医者で始めて聞いたのですが、
長女に生えてきてしまいました。


調べると、女性で乳歯にできるのは稀らしく、
原因は今のところ不明のようです。

形は牙のように尖っていて、
上あごの所から生えてきました。

今回は、これが虫歯になったため、
迷わず抜歯しました。

乳歯が一旦抜けた後に生えた歯だったので、
永久歯かと懸念しましたが、
乳歯でひとまず安心。

次の歯が生えてくるまでもう少しの辛抱です!
posted by bonney at 13:29| Comment(0) | 育児
ファン
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。