アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年01月17日

子宮外妊娠

久々に友達とメールをしました。

彼女は、年末に妊娠が発覚し、
一緒に第二子妊娠を目指していた私にとっては、
とても羨ましい妊娠だったのですが・・・。

メールの中に『なかなか胎のうが確認できなくて、
子宮外妊娠の手術を覚悟していた』

との一文がありました。

子宮外妊娠の手術とは、
即ち妊娠の継続を中止するということ困った

でも、最近になって、胎のうが見え、
手術はしないですんだそうです。

何はともあれ良かった良かった!

妊娠初期は、何かと不安定で、
とっても不安な毎日を過ごしていると思いますが、
来年の秋には、元気な赤ちゃんを産んでいることを願っていますびっくり
posted by bonney at 16:27| (カテゴリなし)

2011年01月06日

ボウリング

夫婦揃って、ボウリングが苦手です落ち込み

でも、たまには、軽くスポーツがしたい!ということで、
ボウリング場へ出掛けました。

意外にも人がいっぱいで、
何軒か周りましたが、待ち時間が尋常ではないことにビックリびっくり

みんなボウリングが好きなのね〜笑顔

ゲームが始まると、スコア画面にはGマークばかり(笑)。

結局、二人を足しても170くらいにしかなりませんでした困った

でも、リフレッシュできたからいいや〜。

次にボウリングに行くのは、いつになることやら・・・。
posted by bonney at 06:38| おでかけ
ファン
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。