アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年11月27日

クリスマスギフトに!!

もうすぐクリスマスですね〓

子どもの頃は、楽しみだったクリスマス。
親になると、こんなに憂鬱なものだとは・・・落ち込み

子どもには、
サンタさんという存在を教えまいと、企んでいましたが、
それもあまりに可哀想なので、プレゼントを準備することにしましたリボン

まだ11月だろ〜って、そんな突っ込みは置いといて落ち込み
子どもは、すぐに大きくなるので、思い立ったらすぐに買わなければ!

ということで、以前公園で見て羨ましかった、これを買うことに↓

アガツマ NEW メロディー アンパンマンカー ですびっくり

アンパンと言えば、1歳児にも、とっても人気のあるキャラクター。
当然、娘も、他の子のアガツマ NEW メロディー アンパンマンカー にしっかり乗車。

その試乗の様子を見ての購入だったので、失敗はありませんでした笑顔

いえ、失敗と言うと、一つあったのです!
これは室内専用。屋外用には作られておりませんびっくり

外で、よく見るこういうタイプのものは、
お母さんが勝手に外に持ち出してたのね落ち込み

でも、室内限定と考えても、
アンパンマンの音楽が鳴るし、
ハンドルを回せばアンパンマンも動くびっくり
これで、お値段は3930円と破格の値段ラブ
4000円以上で売ってるお店も多いですからね〜。

この不況の折、3000円台でクリスマスプレゼントが買えるのは、
ありがたいですハート

座面を開くと、小物入れにもなるし、我ながら良い買い物でした拍手

まだ、お子様にクリスマスプレゼントをご用意されていない方は、
アガツマ NEW メロディー アンパンマンカー をチェックしてみて下さいねOK
posted by bonney at 23:38| 育児

2010年11月18日

はらぺこあおむしA

以前、ブログにも買いた、絵本「はらぺこあおむし」。

この本は、幼児教育には欠かせない本です笑顔

実際、私が購入したきっかけとなったのも、
幼児教育の教材のリストに入っていたから。

教材は、全部まとめてウン十万で、そんなの買えるはずもないけれど、
楽天なら送料も込みで単品945円。
はらぺこあおむし ボートブックはこちら


何より、そのレビューの多さと、評価の高さに驚きますびっくり

特色は、
@色彩の鮮やかさ

Aストーリーのまとまりのよさ

B小さな穴のしかけ

などが挙げられると思います星

サイズは、持ち運びに便利なボードサイズが断然お勧め!


今度飛行機に乗るときにも、これを持って時間つぶしをしようと、
もくろんでいます。
はらぺこあおむし ボートブックはこちら
posted by bonney at 12:41| 育児

2010年11月16日

初めて使うクレヨン

子どもが初めて使うくれよん、ベビーコロールをご存知ですか?

これです笑顔

子育て中のママなら、一度は目にされたことがあるのでは?

これは、『あんしん・汚れにくい・持ちやすい・折れにくい・遊べる』がポイントで、
実際我が家の一歳半の娘も、メチャメチャ食いついてましたOK

今まで使っていたクレヨンは、手が汚れるし、口の中に入れるし困った
おまけに色がつくので、家が汚くなるのが悩みでした。。。

ベビーコロールは、素手で持ったくらいでは汚れないので、
床に直接置いても家が汚れません。

かつ、万一口の中に入れても安全。


うちは、5色のものを買い、早速黄色は犬に砕かれましたが(涙)

ベビーコロールは、ペンの持てないお子さんでも、
簡単に持てるので、「描きたい!」という意欲が高まりますドキドキ大

爽快ドラッグさんなら、12色入りで、なんと1220円!
これはかなり安いですお金

在庫は残りわずか。
買うなら今星


ベビーコロールクレヨン2色はこちら
posted by bonney at 00:08| 育児

2010年11月02日

犬吠崎



犬吠崎へドライブに行ってきました!
地球は丸く見えませんでしたが、
広々とした海が広がっていて、眺めは抜群でした!!
posted by bonney at 17:06| おでかけ
ファン
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。