アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月15日

四角蒸しパン

ベーキングパウダーを消費しようと、
蒸し器に詰め込み過ぎたら、

DSC_0302.JPG

四角蒸しパンになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


おまけにお砂糖も入れ忘れ、
ココアの甘さのみでしたが、
薄味好みの家族は喜んで食べてくれました!


ベーキングパウダーはこれを使いました。

【573086】共立食品ベーキングパウダーアルミフリー30g【店舗出荷】【佐川急便出荷】

価格:127円
(2019/3/15 21:06時点)
感想(0件)




まだ残ってるので、早く使い切らねば!
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。