アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月14日

海底47m

レッスンの平日2日連続休みは
一年振りですにこにこ


小学生組が13時過ぎに帰って来るので、
束の間の映画タイムを楽しみましたビデオカメラ

【海底47m】

海底47m [Blu-ray]

新品価格
¥4,065から
(2019/3/14 19:16時点)




レビューを見ようと【海底45メートル】で検索したら、
全然出てきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


最近、脳みそが勝手に間違った情報を
上書きします失敗



上書きと言えば、冒頭で主人公のリサが
彼氏に振られて落ち込んでいる場面が
結構長い時間続きます。


女の恋は上書きと言われますが、
リサもサッサと上書きしちゃえばいいのに、
とちょっぴりイライラしました勝ち誇り


リサとは反対の性格、
何事にも積極的な妹ケイト。


このケイトの提案で、姉妹の運命は恐ろしい
方向に向かいます失敗


閉所恐怖症&カナヅチの私なら、
絶対にあのような真似はしません。


でも、それをやっちゃうのが
映画の面白いところですね。



アドレナリンが出まくって、
まるで自分が海底に居るかのような
錯覚に陥りました荒波


最後のどんでん返しも良い!!
posted by bonney at 19:04| Comment(1) | 映画
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。