アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月27日

犬用おむつ

く〜ちゃん、もうすぐ16歳です!

KIMG1818.JPG


先日、ケージの中で足をガクガクさせており、
慌てて病院へ行きましたが、椎間板ヘルニアの疑いでした。

今はのんびりマットの上で過ごしています。

粗相しても良いように、こちらを愛用しています。

マナーウェア 女の子32枚 Lサイズ 【ユニチャーム】犬 ペット ペット用紙オムツ スリムフィット メス用紙おむつ

価格:2080円
(2023/9/27 10:35時点)
感想(1件)





まさに、たった今もおしっこ中(笑)。

ぶ〜くんが居なくなってから、家族みんなを癒してくれるく〜ちゃん。


いつまでも元気でいてね。
posted by bonney at 10:30| Comment(0) |

2019年11月03日

元気です

DSC_1600.JPG


台風にも豪雨にも負けず、

全員元気にやっとります勝ち誇り

posted by bonney at 19:28| Comment(0) |

2019年02月01日

犬の散歩足跡

今朝はうっすら雪が積もった関東地方☃


風が冷たい!
体感温度が低い!!

のでお散歩はお昼に延期。

DSC_0091.JPG


最近ブライアン(右)が散歩中によく立ち止まります。

心臓病を患っているのでそのせいかと思いましたが、
どうやら先頭を歩きたいだけのようあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず暫く様子見ですあせあせ(飛び散る汗)


新しいリードも買って、
これからも一緒にお散歩しようね光るハート


犬 リード PUPPIA BOBBYリード(小型犬、中型犬、大型犬用)パピア

価格:2,160円
(2019/2/1 19:45時点)
感想(0件)




posted by bonney at 19:36| Comment(0) |

2018年01月22日

関東でも雪ゆきだるま

今日は、雪予報だったので朝からイオンへ車
最寄りのイオンは8時から開店してました!

用事を済ませて帰ると、雪がチラホラ顔1(うれしいカオ)あせ(飛び散る汗)
あっという間に積もりましたあせあせあせ(飛び散る汗)

今日は他に用事もないので、犬をあらおうかな。
IMG_20180122_135026.jpg
posted by bonney at 13:56| Comment(0) |

2014年11月27日

誕生日

98.jpg
我が家の犬(♀)、今日が誕生日ですバースデー

7歳になりましたexclamation×2
posted by bonney at 21:27| Comment(0) |

2012年03月05日

くまの子ジャッキー

節約中の我が家、週末は図書館で本を借りるのが週刊となっています。

さすがに小さい子は連れて行けないので、
夫婦交代で各々好きな本やDVDを借りています笑顔

最寄の図書館は、他の自治体ですが、
本も視聴覚も蔵書が多く、とっても綺麗なので毎週利用させてもらっています汗

娘が今はまっているもの女の子


シートン動物記くまの子ジャッキーです。
シリーズものと知らず、いきなり最終巻から借りてしまいましたが、
今回は第一巻を観る事にしました。

子熊のジャッキーがとても愛らしく、
うちの愛犬の子犬時代とかぶりました。

そんな愛犬も今は・・・。

若干っぽいでしょうか?

もう一匹は、なぜかっぽいのです。
同じ種類なのに個性があって面白いびっくり

ジャッキーの他にもはじめてであうシートン動物記なんてものもあります。

これは、字も大きく低学年から親しめる本です。
字が読めるようになったら買ってやろうかな〜。
今はまだまだ無理です落ち込み
posted by bonney at 06:17|

2011年10月05日

内視鏡

飼い犬が突然吐き出し、容態が悪化してきたため、
動物病院へ。

レントゲンを撮っても原因がわからず、
様子見とのことだったので一旦家に連れて帰りました犬

ところが、以前より酷く吐くようになったので、
急遽入院。バリウムを飲んで内視鏡となりました。

結局、モミジバフウという実を飲み込んでいて、
内視鏡では相当苦戦したとのこと。

出てきた実を見せてもらうと、
直径三センチでとてもトゲトゲしていました。

お散歩の時に、転がして遊んでいましたが、
今後はそんなこともってのほか!!

実が落ちている公園は、散歩不可となりました。

しかし大型犬でもないのに、あの実を丸呑みするとは!?
犬ってすごいわ・・・。
posted by bonney at 12:36|
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。