アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

京都記念他、予想

昨日は、どうにかプラス。今日は自分的基準でも面白いレース多いので
いつもより多く勝負しています。

一頭ずつ書くのも大変なので、今日は軸馬解説のみで(^_^;)
大体、馬券も5種類しか貼れないとは。。


【京都記念】


軸は、トゥザグローリーにしました。

近走の充実ぶりと距離を考えるとベストでは。
騎手も良いし、信頼の軸としました。

京都11R 京都記念 三連複 各100円 10点買い
2軸 - 1,3,4,5,12




【京都12R】


軸は、サンマルボスにしました。

このクラスで崩れがないことと、脚質的にも軸に向いている。
勝ちきれないのがなんだけど、この面子ならば。

京都12R 三連複 各100円 10点買い
15軸 - 2,8,10,12,13

あと複勝で、1と3を買っています。押さえですね。

複勝 1,3 各100円 2点買い




【東京12R】


軸は、キングレオポルドにしました。

この2走軸にして、自分との馬券相性が良い。
+ このクラスは卒業してしかるべき馬。今度こそ。

東京12R 三連複 各100円 15点買い
13軸 - 1,3,6,8,14,15

あとこちらも押さえで、単複買っています。
単勝 4   100円 1点買い
複勝 2,4 各100円 2点買い 




あと今日の単複コーナーは、2Rセレクション。


【共同通信杯】


ベルシャザール:
まだ底を見せていないし、ダノンバラードを
唯一負かせそうなのが、この馬かと。

単勝 100円 複勝 200円





【大島特別】


メイショウツチヤマ:
東京1600Dは、全て3着以内。で、2番人気。美味しい(*^_^*)

単勝 100円 複勝 200円




さぁ今日もニコニコで終わりたい!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ぼんぼん
サラリーマンやっている「ぼんぼん」と申します。サラリーマンなのに、ぼんぼん。これいかに!? 馬券でこの世紀初めを制覇する男です。「お師さん!」聖帝十字陵3丁目在住。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
リンク集
ウェストバナー https://fanblogs.jp/bonbonbomber/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。