アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

阪神JF、カペラS他 予想

さぁ先週は酒でダウン、昨日は所用で競馬できずだったので、
今日は予算アップして頑張ります!



【阪神JF】


軸は、レーヴディソールにしました。

この馬の末脚、本物でしょう。牝馬の祐一は信頼できるし、
外回りのコースで前走も乗っている祐一なら3着外さないとみる。


で、相手筆頭はマルモセーラ。

この馬、不当に評価低くないですか?
連外していないし、阪神は走り済みだし、前走重賞勝利。
騎手がなんだけど、勝負強い馬だと思います。


あとは、5頭選択。 理由は…

トツゼンノハピネスは、データより。
ホエールキャプチャは、前走の末圧巻。それに池添は恐い。
フォーエバーマークは、連外していない。それに末脚が良い。
リトルダーリン  は、前走内容がよい。
ダンスファンタジアは、やはり前走良い。それに能力が高い。

阪神 11R 阪神JF 三連複 各100円 15点買い
11軸 - 3,4,5,7,9,14



【カペラS】

軸は、セイクリムズンにしました。

1200mではほとんど崩れが無いし、展開も向いている。
3着以内ならば、この馬が一番確率高いとみる。


で、相手筆頭はシルクフォーチュン。

この馬も1200mは凄い。ただ脚質は追い込み一辺倒なので
紛れがあるかもしれないので、一応対抗に下げました。


あとは、5頭選択。 理由は…

ナムラタイタン  は、成績が凄い。ただ1200mの実績がない。。
マハーバリプラム は、1200m得意として連勝中。外せない。
エノク      は、1200m良いし、近走成績考えて。
マルカベンチャー は、オープンでもこれからの馬。勢いがある。
ジーエスライカー は、遊びです(^_^;)。脚質で残ったら面白いかなって。

中山11R カペラS 三連複 各100円 15点買い
13軸 - 3,6,7,8,11,14





【ヒシアマゾンメモリアル】


ヒシアマゾンには、すごく思い入れがあります。
クリスタルCの末脚、凄かったなぁ〜。有馬や2歳時も馬券取らせて貰ったし
なにより迫力が、ほんと凄かった。大好きでビデオもぬいぐるみも買ったし。
なので凄く当てたい!

さて軸は、メトロノースにしました。

1400mに戻ればと思うし、このクラス4走前には勝っている。
改めてというより、この条件で駄目なら、ここどまりの馬と思う。


で、相手筆頭はフェイムロバリー。

1600万クラスで大崩がほとんどないし、1400m成績も良い。
残るはこのコース相性だが、今ならばこなすのでは?

あとは、5頭選択。 理由は…

ワールドワイド  は、前走の勝ち方とデムーロ。
トキノフウジン  は、前走内容と展開が向いていそう。
マルブツサクラオーは、1400mと阪神成績。鉄砲利くし。
サウンドアクシス は、阪神成績と近走の安定感。
ウインプレミアム は、このクラス揉まれてきて、末脚確実。

阪神 12R ヒシアマゾンメモリアル 三連複 各100円 15点買い
13軸 - 1,5,6,8,9,11



もう年末のクリスマスケーキは、この馬券代あてにして発注してます(*'-')b

この記事へのコメント

   
プロフィール

ぼんぼん
サラリーマンやっている「ぼんぼん」と申します。サラリーマンなのに、ぼんぼん。これいかに!? 馬券でこの世紀初めを制覇する男です。「お師さん!」聖帝十字陵3丁目在住。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
リンク集
ウェストバナー https://fanblogs.jp/bonbonbomber/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。