アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

菊花賞と甲斐S 予想です。

昨日は頭は良かったが、あとは全然。。

このブログ始めて初めてってくらい、かすりもしなかったなぁ〜。

ま、気分一新 京都の雨模様が気になりますが、予想します。


【菊花賞】

軸は、ローズキングダムにしました。

やはり安定感があるし、2400m重賞勝ち含めて、現状3着はありそう。
武も菊に強いし、ここは軸でだいじょうぶではないかと。


で、相手ですが、筆頭はヒルノダムール。

馬が違うのでなんですが、アプリコットフィズもそうだったように
夏に古馬と対戦して、秋に備えてっていう臨戦過程は好きじゃないですが
逆に勝負付けが済んでいない魅力がある。春の皐月を考えて筆頭かと。


あとは、4頭選択。 理由は…

クォークスター  は、セントライト一着 + 末脚の強烈さ 。
ゲシュタルト   は、ダービーの実績考えるのと、落ち着きのよさ。
トウカイメロディ は、まぁご存知の通りここ近走の成績。長距離。
ビッグウィーク  は、神戸新聞杯がキング抜かして最上位。上がり馬。

菊花賞 京都11R 三連複 各100円 10点買い
10軸 - 1,3,6,13,15




【東京10R 甲斐S】

軸はロードアリエスにしました。

休み明けは不安材料だが、東京は3着以内外してない。
それと末が強烈なので、東京にはぴったりの馬。特に3連複に(*'-')b


で、相手ですが、筆頭はエオリアンハープ。

この馬も差しが良いし、過去のこのクラスでも惨敗がない。
改めて下から上がってきて、ねらい目かと。


あとは、4頭選択。 理由は…

レインフォーレストは、前前走このクラス勝っていて、左回りも良い。
ケイアイドウソジンは、逃げ馬に吉田豊。逃げ残りあるで!
スズジュピター  は、このクラスで惨敗がなくて、末脚があり。
ブルーマーテル  は、同上。

甲斐S 東京10R 三連複 各100円 10点買い
7軸 - 4,6,8,9,12




映画「NANA」を思い出す。



木の実ナナ 「へぇ〜、あんたもナナっていうんだ。」



この記事へのコメント

   
プロフィール

ぼんぼん
サラリーマンやっている「ぼんぼん」と申します。サラリーマンなのに、ぼんぼん。これいかに!? 馬券でこの世紀初めを制覇する男です。「お師さん!」聖帝十字陵3丁目在住。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
リンク集
ウェストバナー https://fanblogs.jp/bonbonbomber/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。