アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年05月16日

【クリストフォリ近況 19/5/16】

出資馬クリストフォリの近況です。

19/5/16  NF空港

この中間は週2日、屋内坂路コースで

ハロン14〜15秒のキャンター2本登坂しています。

また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。

「引き続き、じっくり負荷をかけています。

体のある馬ですし、焦らず負荷をかけていくことで

移動へとつなげていければと考えています」

(空港担当者)

【アリストライン近況 19/5/16】

出資馬アリストラインの近況です。

19/5/16  高野厩舎

19日の新潟競馬(石打特別・牝馬限定・芝1800m)

に柴山騎手で出走いたします。

【エスコビージャ近況 19/5/16】

出資馬エスコビージャの近況です。

19/5/16  佐々木厩舎

19日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1400m)

に藤井騎手で出走いたします。

【タッチングムービー近況 19/5/16】

出資馬タッチングムービーの近況です。

19/5/16  奥村武厩舎

19日の東京競馬(3歳未勝利・ダ2100m)

に丸山騎手で出走いたします。

【カープストリーマー近況 19/5/14、15】

出資馬カープストリーマーの近況です。

19/5/14  NF天栄

14日にNF天栄へ移動しました。

この後はNFしがらきへ移動する予定です。

「早来では速めの調教をコンスタントに取り入れても

捌きの硬さが目立ってくることはなく、

順調に調教を進めることができました。

その状況を踏まえ、このタイミングでしがらきへ移動して、

現地で入厩に備えることになりました」

(早来担当者)



19/5/15  NFしがらき

15日にNFしがらきへ移動しました。





思ったより時間が掛かりましたね。

ほぼ1年休養になりましたが、脚元の不安が無くなれば、

いい走りができると思います。

まずは復帰戦が楽しみですね。

【アリストライン近況 19/5/15】

出資馬アリストラインの近況です。

19/5/15  高野厩舎

15日は栗東坂路で追い切りました

(55秒1−40秒3−26秒2−12秒8)。

「今週の競馬に向けて今朝坂路で単走の追い切りを行いました。

目立つほどの時計ではありませんが、

この馬なりによく動けていたと思いますし、

引き続き前向きさがあって体調面についての不安はありません。

前走時でもハミを噛むようなところがありましたし、

あとはこのエネルギーを実戦に行って

コントロールするかがカギとなるでしょう。

そういう意味では

前回と同じ中谷騎手に続けて乗ってもらえれば良かったのですが、

先約があるとのことで今回は柴山騎手に依頼することになりました。

この馬のことをしっかりと伝え、

いい競馬をしてもらえたらと思います」

(高野師)

19日の新潟競馬(石打特別・牝馬限定・芝1800m)

に柴山騎手で出走を予定しています。





馬体減が続いてますのでプラス体重で出走を願いたいですね。

【エスコビージャ近況 19/5/15】

出資馬エスコビージャの近況です。

19/5/15  佐々木厩舎

15日は栗東坂路で追い切りました

(53秒3−38秒7−24秒9−12秒4)。

「今週の競馬に向かうつもりで、

今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。

先週同様しっかりめに負荷をかけていったのですが、

追い出してからの反応も良く、終いまでしっかりと動けていました。

まだ若干体には余裕は残っているのですが、

今日のこのひと追いでちょうどよく仕上がると思います。

ここまでは膝を気にするようなこともなく、歩様も特に問題ありません。

前走から少し間隔は空きましたが、

力を考えれば休み明け初戦からいいレースを期待したいですね」

(佐々木師)

19日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1400m)

に藤井騎手で出走を予定しています。





先行して直線で上手く手前が替えれれば

おのずと勝利が見えてくると思います。

ここで決め手欲しいですね。

プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集