アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

2017年12月14日

羽生は、平昌オリンピックでぶっつけ本番か?!

負傷して全日本選手権への出場が危ぶまれている羽生選手

平昌オリンピックに、ぶっつけ本番となる可能性がでてきた。

これはつらいですね。

とにかく完全にケガを治して出場してほしいものですね。

2017年11月12日

羽生選手が転倒!

羽生選手が、大会で転倒してケガしてしまった。

結構、足をぐねったようです。

早く回復して、復帰してほしいですね。

そして、平昌オリンピックには

最高のオンディションで出場してほしい。

2015年02月13日

羽生くんが捻挫

羽生くんが1月に捻挫していたことが
わかったようですね。

最近、羽生君は激突、病気、ケガと
大変ですが、頑張ってほしいですね。


タグ:羽生
トレンドアクアスポーツDVDプログラム総合

トレンドアクアのスポーツDVDプログラム
バスケットボールドリブル上達DVD

ボクシング上達DVD